07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-12 (Sun)
今日も暑かったっすねぇ。。。

フィリラブコンビ、パパさんの草刈に付き合って
ちょっと早めにお散歩~。


2009-07-12.jpg
パパさんの所に行きたくてしょうがないラブリン。。。

危ないから ダメですよぉ~。
こっちでのんびりしましょうね♪ヽ(▽ ̄ ) コッチコッチ~


2009-07-12a.jpg
ラ 『 はぁ~い♪(*’▽’) こっちでゴロゴロリンしまぁーす♪ 』

相変わらずのカメラ目線。
あどけないお顔が可愛いですぅ~♪(*'-'*)



2009-07-12b.jpg
ラ 『 ハァ~♪ 気持ちいい~!(´▽`) 』

ホント楽しそうなお顔で遊んでるね~♪
彼女、ホント6歳かぃ?( ̄m ̄〃)ミエナイ・・・


2009-07-12c.jpg
フィ 『 見た目もそうだけど、精神的にも若いよぉ。。。(〃'∇'〃) 』

うんうん。
きっと フィーちゃんの大きな愛で 
守られてるからだと思うよぉ~。



2009-07-12d.jpg
今日は パパさんもそばに居たから 嬉しそうだったね!

みんな一緒♪ って幸せだぁー!!☆^(o≧▽゚)o



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by じ〜な
ちょっと見にこれなかったら
ラブリンちゃんがサマーカットに!
超超可愛い~~~スッキリさっぱり
気持ちよさそうねぇ。コートが多い子は夏は大変だものねぇ。可愛いし体には優しいし言う事ないね!

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ びっくりしたぁ~?
暑がりさんなので とうとうサマーカットにしちゃいました!

涼しそうにしてるよぉ~。
しかも汚れも落ちやすいから楽チン♪
今度は フィリオっちが暑そうに見えちゃって…。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する