07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-13 (Mon)
今日は風が強い1日でした~。

朝は日が昇る前にお散歩。

夕方は 日が沈む頃にお散歩。

日中は なるべくお外に出ないようにしてるので
今年はそんなに焼けないかもぉ~。と
淡い期待をしてるんだけど どうかなぁ~。(; ̄ー ̄)..ウ~.ン・・・



2009-07-13.jpg


2009-07-13a.jpg
お気に入りのこの場所で ゴロゴロリーン♪(*'-'*)

最近、フィリオっちのサマーカットは 
どんなんだろうと想像してしまう…。( ̄▽ ̄;)ゞ





2009-07-13b.jpg
ラブリンは涼しいのか 一段と活発になった感じ。



2009-07-13c.jpg
フィ 『 激しいゴロゴロリンしてますよぉ~。(*'ー'*) 』
ラ  『 ゴッロゴッロリーン♪♪O(≧▽≦)O 』



2009-07-13d.jpg
ラ  『 にぃに、見て見ててぇぇーーー!ヾ(≧∇≦)〃  』
フィ 『 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!………。 』



2009-07-13g.jpg
元気いっぱいな彼女。
今度はどんな遊びを思いついたのかなぁ~?(^ー^* )フフ♪






2009-07-13e.jpg
ラ  『 にぃにのお散歩するでしゅ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ 』



2009-07-13f.jpg
フィ 『 マ……ママン……。(゚∇゚|||) 』



気がついたら お空が。。。

2009-07-13h.jpg
光の橋が…。


とってもキレイな光景で
しばらく 3人で眺めてました。。。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪

そうなの~、ラブリン サマーカットしちゃいました♪
毎年毎年 悩んでて ズバッと決めちゃいました。
そしたら可愛いのなんのって~!(爆)
これ止められなくなりそう…。(汗)
○○ちゃんもサマーカットしちゃう?^^

梅雨明けしたら ホント夏真っ盛り。。。
日中は暑くて 買い物行くのもどうしようかなぁ~って思っちゃう。(苦笑)
そっか、2人別々のお散歩なんだっけ~?
2回目行く頃には 結構 お日様も昇ってるんじゃない?

コメント







管理者にだけ表示を許可する