05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-07-16 (Thu)
この時期になると 朝のお散歩は4時半ごろ。。。


2009-07-16.jpg
まだ お月様の時間ですね♪('-'*)

あちき、お月様が大好き♪♪
見てると なんかホッとするんだぁ…。
癒されると言うか ココロが洗われると言うか…。
とにかく好き。(* ̄∇ ̄*)



2009-07-16b.jpg
フィリオっち。


2009-07-16c.jpg
ラブリン。



2009-07-16a.jpg



2009-07-16d.jpg
この後姿は やっぱり可愛いですぅ~♪(〃'∇'〃)



2009-07-16e.jpg
おうちの前にカブトムシさんが…。

羽が出てるから 飛んできた所かなぁ~。



そこへ フィリオっちが。。。


2009-07-16f.jpg
『 これ、何?動いてます…。 』

かわいそうだから そっとしてあげましょうね♪

でも、轢かれちゃったらどうしよう。。。というわけで
端っこの方に誘導してあげて…。
これでよしっ!! と。
(余計なお世話だったかしら?( ̄▽ ̄;)ゞ)

『 良い事したねぇ~♪ 』
朝から満足気な あちきたちでした。(*'ー'*)ウフフ♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
あ、今日はお二方ともヌードだね(笑)

朝の散歩が4時半なんて。。。。。(汗)
あれれ、、、もう夜が明けるの??
バリは一年中6時頃夜明け、その時間は真っ暗~~♪

ラブリン、ヌードだとますます小熊ちゃんっぽいね(笑)
可愛いよねぇ~~~~

管理人のみ閲覧できます * by -

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 朝は誰も見てないからねぇ~♪(笑)

日が出てくると暑くてさぁ~。
朝からゲンナリしちゃうから。。。(苦笑)
4時半には 明るくなってくるよ~。
バリって何となく早くに日が昇りそうなイメージがあるわ。
あ、でも日本の方が東に位置してるもんね~。

ラブリンは 小熊ちゃんみたいだよね♪
おなかのプニョが余計に可愛らしくみえちゃうわ。(爆)

★★さん♪ * by フィリラブママ
4時半近くに出発だから 4時に目覚ましだよー。
寝るのが2時から2時半だから 約2時間の睡眠。。。(爆)
パパさんが起きるまでに洗濯終わらせて…。
だから夏場の午前中は死んでるよ。。。(苦笑)

うぷぷ♪ ラブラドールになっちゃう?
確かに 勇気がいるわぁ~。
ラブリンのカット思い切るまで2.3年だもん。(爆)
でも、可愛すぎて止められなくなりそうだよー。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する