09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-05-11 (Thu)
今日は雨降り~
広場に連れてってあげられないなぁ~。。。
でも、2人とも 『行きたいなぁ…』 って上目遣いで訴えるし。

しばらくお空の様子を伺って…

だいぶ小降りになったし、雲もちょっと薄くなってきたみたい。
急いで準備して 2人にレイン着せて~。

雨だけど、広場で遊んできちゃいましたぁ~


2006511.jpg
『ボクね、雨降りでも平気 いっぱい走っちゃったぁ~


2006511a.jpg


2人ともニコニコさん

【よーい、どんっ】したり【持って来い】したり。

嬉しくて雨の中 ゴロゴロ~~~
レイン着てるから平気だもんね

でもでも…やっぱり雨降りはイヤですぅー
お日様は アチアチだから 曇りがいいよぉ~

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by Beatoまま
やほやほ~♪
ひさびさです。

ふぃりおっちもらぶりんもニコニコさんだね♪
近くに広場があって良いなあ。
以外と関西って恵まれてないかも。
ところでさ、最近随分とふぃりおっちとラブリン似て来てない?気のせいかなあ

オヒサァァ~~~♪ * by フィリラブママ
v-286Beatoまま~♪

オヒサァ~!!元気にしてた?
Beatoちゃんは 元気にしてるきゃ?

うぷぷ♪ 毎日 ニコニコさんで遊んでるよぉ~。
広場で自由に走り回れるから幸せさんですわ。。。

ん?フィリオっちとラブリン 似てきてる?
確かに、間違う人は多いかも~。
一緒に居ると似てくるのかしら?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する