07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-19 (Sun)
そんなこんなで 一夜明け…。



相変わらず 後ろの左足は 地面につけないほどのビッコ。
これは ただ事ではないです!! o(T^T)o





火事場の馬鹿力って スゴイですね~。

普段 抱っこなんて出来ないラブリンを 
抱っこ出来ちゃうんだもの…。

病院の駐車場で ラブリンを抱っこして車から降ろしてる姿を見て
他の方が目をまん丸にしてました。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



病院で、腫れ具合などを見てもらい
レントゲンを撮りましょうと…。


そういえば、後ろの左足って 普段から力が入ってないようで 
ちょっと庇ってる感じがしてた…。

股関節も悪いかもしれないな…。(T-T)


痛めた部分は、足のじん帯が切れてるかもしれない…。
骨にヒビが入ってるのかもしれない…。(TT▽TT)ドウシヨウ・・・







レントゲンも撮り終わり、先生に呼ばれて診断を聞くと

『 股関節は 異常なしですね。しっかりとしてる股関節ですよ。 』


腫れてる部分は…。

『 じん帯など切れてるという事もないですね。 』

それじゃ…。

『 ちょっと捻ったようですね。 捻挫のようですね。 』


ホォ~~~。 ε=( ̄。 ̄;A 良かったですぅーーー!!


庇って歩いてるようなのは 彼女の癖?!


とにかく レントゲンで見る限り
彼女の骨は バッチリ!
『 とてもキレイな状態です。』 と…。 ('-'*)



痛み止めを出してもらい 様子見です。

ま、しばらくは 【 安静に 】 という事ですぅ…。




スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

よかったぁ... * by ルーにゃん
ラブリン、よかったね。
ビックリしちゃったよ...。
足、まだ痛そう???
捻っちゃったんだね...痛いのがツライねぇ。
それと、安静にっていうのも。
元気に飛び跳ねてるラブリンだから...。
相当の痛さなのかも...。
早く治りますように!!!
祈ってるよ。
お大事にね...。

* by チビ母
とりあえず骨や靭帯じゃなくて良かったね。
今日はどうかに?まだ痛そうかに??

にょぽもあんよやっちゃってイタタだった時あったのよ。
2、3日で普通になったんだけど時々繰り返しちゃうんだよね。
靭帯だとかなり長くイタタだって言うので違うみたいだけど。
早く治って欲しいね。
見てるのもハラハラするし、ボール遊びも出来ないし、ダイエットにも影響がね。

ラブリ~~ン♪
早く治して楽しいお散歩に行ってねぇ~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あいれん
ラブリン、大変な事にならなくて良かったね。
わんこって、痛みに強いというか、子供みたいな
ところがあるから、すぐに気が付かないんだよね。

お薬飲んで、痛みが軽くなるとまた大変になるかも。
嬉しいような、こまっちゃう状態かなぁ~。

股関節が悪くなくて良かった!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ。。。
あちきもビックリしちゃったよぉ~。
痛くて横にもなれずに 眠れないなんて
ホント見ていてかわいそうでした…。

病院行った日に 実家で痛み止め飲ませたら
効いたみたいで ネンネコさんしてました~。

今は だいぶ足もつけるようになって
短い距離だけど ちょっとだけお散歩してます。

確かに いつも飛び跳ねてるラブリンだからねぇ~。
無理しないように見張ってます!(笑)

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
骨やじん帯をやってたら 大変な事になってました~。

捻挫程度で済んで ホント良かった。。。
にょぽちゃんもイタタ~な時があったのね。
お互いに 気をつけましょ♪^^
痛みもだいぶ引いてきたみたいで
うひょひょ~い!ってならないように 気をつけますぅ~。

心配してくれて ありがとぅ♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
ホントだよね~。 せっかくの遊び場でこんな事に~。
これからは ボール遊びも 気をつけなくっちゃ。。。

でも、ホント痛かったんだと思うわ~。
眠たいのに痛さで眠れないんだもの。。。

でも、おかげさまで だいぶよくなってきたみたい。
アンヨもつけるようになってきました~。

今日は 電話ありがとぅね♪
久々にお話できて 嬉しかったですぅ~♪♪ おめおめ!!

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
うんうん。
きっと夢中になってて 自分では気がつかなかったのかもね。
帰る頃になって 痛いですぅー。って…

今日ぐらいから 元気さんになってきたよ~。
お散歩も行き始めたけど のんびりの短めで。^^
無理して また痛くなっちゃったら大変だもんね~。

股関節は すっごくキレイだった!!
ぷぷ♪ 良かったですぅ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する