06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-22 (Wed)
みなさん ご心配おかけしました~。m(_ _)m

ラブリンの足も 多少 地面につけるぐらい
ちょっとずつ 良くなってきました。

痛み止めも 効いてるようで
本人は 『 あれ~? なんか痛くないですぅ~♪( ̄▽ ̄*) 』 って感じ。

ここで無理して o(T^T)oビェェーン! となると困るので
調子に乗って 暴れさせないようにしてます。。。( ̄▽ ̄;)ゞ




20日、あちきは全身筋肉痛状態…。
火事場の馬鹿力は かなりの筋肉痛をもたらします…∑(゚∇゚|||)

だけど 頑張って フィリオっちのシャンプーしちゃった。
フワフワァ~のツルツルゥ~♪
いいねぇ~いいねぇ~♪♪(* ̄ー ̄*)

だからなのか いまだに筋肉痛…。( ̄▽ ̄;)ゞ






今日は 皆既日食でしたね。

フィリラブ地方は 分からなかったけど
テレビで見ると やっぱりスゴイですぅ~。

                              ● ←太陽('-'*)
あんなに真っ暗になるんだぁ~♪(*’▽’)スゴイ!
おぉぉ~ってテレビに釘付けになっちゃった!

うーん… テレビで見れればいいやぁ。。。って思ってたけど
自然の力に感動した あちき 実際に 見てみたくなりました!
ん?あと 20年後?23年後?
きっと またテレビで感動するんだろうな。。。( ̄▽ ̄;)ゞ




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
いえいえ、素敵な1日になりましたかぁ?^^
ラブリン、だいぶ元気さんになって
うほほ~い♪さんになったよ!
筋肉痛は肩周りがまだちょっと重い感じ。
でもだいぶ良いよぉ~。

皆既日食、実際に体験してみたくなりました~。
関東地方で あればいいのになぁ~。(苦笑)
温度も-4℃も下がって あんなに真っ暗になって…
太陽の力ってホントにスゴイね。
太陽の光、ありがたいですぅ~♪

ご無沙汰ですo(_ _)o * by らら
あらあ!!ラブリン あんよ 痛めたのねえ・・
捻挫で 良かったぁ~

(*^m^*) ムフッ ママさん 凄い!!抱えるなんて!!

ららさん♪ * by フィリラブママ
そうなんですぅ。。。
ハシャギ過ぎちゃったみたいですぅ。
でもね、もぅ良いようですよぉ~♪
痛み止めのおかげで ネンネコさんも出来てたし…。

うぷぷ♪ ホントね~。
あちきがなんとかしなくちゃいけなかったから
抱っこできなぁ~い!!なんて言ってられないもんね。
何度も言うけど ダイエットですわぁ。。。(苦笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する