05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
ラブリンのアンヨは すっかり大丈夫そうですぅ~♪

ご機嫌さんでゴロゴロリンだってしちゃうし
ひゃっほ~い!!って フィリオっちに遊ぼうって誘ってるし
これなら 大丈夫でしょう。。。


みなさん、心配してくれて ホントにありがとぅ♪♪


さてさて、久々のフィリラブアップ。

朝のお散歩ですぅ~。

4時半ごろだけど 結構 明るいでしょ♪

まだ、誰も歩いてない…。 
新聞も届いてない時間。
きっとこの辺りでは1番早いお散歩だろうなぁ~。

2009-07-26.jpg
ジジジ~~~ッ!! と見てるけど
あちきには 何も見えません。。。




裸ん坊…と言えば このショットは必要でしょう♪


2009-07-26a.jpg
子羊ラブリンちゃん♪

白かった毛も伸びてきて 茶色くなってきた~。




2009-07-26b.jpg


2009-07-26c.jpg


薄暗いと 写真もブレブレになっちゃう…。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ラブリン、すっかり治ったみたいで良かったですぅ~。
もぅもぅご機嫌さんだよぉ~♪

こうやって見ると 伸びるのって早いよねぇ~。
足なんて すぐにボーボーになっちゃうし。(苦笑)

こちらでは、5時ぐらいに歩いてると 人に会うかなぁ~。
4時半では まだちょっと早いみたいよ。
誰も歩いてない所を歩いてると チョー心地よいっす♪

* by チビ母
ラブリン良くなったみたいで良かったよ♪

朝4時半。。。。。。。Zz....
バリのその時間はまだ真っ暗だよぉ~~ん。

ラブリンの横顔、つるりんこでパピパピそのものぉ~~(笑)
チッポの先っぽがレディーを語ってるけどね(笑)

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
一時はどうしたもんかと思ったけど
良かったですぅ~♪
走って遊んで元気いっぱいだよ♪♪

誰も歩いてない朝の時間は とーっても心地よくて最高だよ~。
ま、パパさんを送り出したら 3人で爆睡だけどね~。(爆)

ラブリン、もともとパピパピさんなお顔だから
なおさら可愛くて 今まで以上に甘やかしてしまうわ。。。
おやつは控えめに!! だけどね。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する