05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
毎日 蒸し暑いですねぇ~。

九州地方は 豪雨で大変な災害が出ているようです。。。

雨の降り方も ココ何年かで様変わりしてる感じ。

フィリラブ地方も 梅雨明けしてるのですが
戻り梅雨のようで お天気が不安定な日が続いてます。。。( ̄_ ̄|||)




2009-07-29.jpg
『 ランララーン♪ お散歩ですぅ~♪♪o(〃^▽^〃)o 』



2009-07-29a.jpg
夏のお花、ひまわり!!

最近はこうゆうひまわりが多いですぅ。
ドーンとした1本のひまわりが 
ひまわりぃー♪ヾ(≧∇≦)〃 って感じがするな。。。

でも、種が出来たらくださいな♪ ってお願いしてるんだぁ~。('-'*)エヘヘ



2009-07-29b.jpg
何回も言っちゃうけど 彼女は このカット 
最高に似合ってると思う!! (*’▽’) カワイイ~~~!
 



2009-07-29c.jpg
相変わらず可愛いっ♪(*'ー'*)
フィリオっちは やっぱりフワフワさんな方が似合うよね~♪




2009-07-29d.jpg
キラキラお目目…。(*´∇`*)カ・・・カワイイ・・・
イヒッ!ってお顔やこんなに愛らしいお顔
たっくさんの表情を持ってますぅ~。


やっぱり2人とも最高っす♪ヾ(≧∇≦)〃

結局 親ばかぶりを振りまいて… これが あちきのブログかぁ~。(*≧m≦*)ププッ




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by じ〜な
今日はこっちは久々晴れた!
でもたまった洗濯や家事で一日潰れたわぁー

ほんっと似合ってると思うよ♪

じ~なさん♪ * by フィリラブママ
こっちは 夕方のお散歩に出たら ポツポツポツ…。

風上の方の雲が怪しかったので
短めのお散歩で終了でしたぁ~。
残念!!

親ばか爆裂なブログだけど…(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する