10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-07-30 (Thu)
今日の朝の空は メチャメチャきれいだった!!

デジカメ持って出なかったのが残念~。(≧▽≦;)アチャー



夕方のお散歩は なんだか怪しい雲行き。

風もヒンヤリしていて
風上の方の雲はどんよりしてる。

しかも ポツンポツン…。


2009-07-30.jpg
ポツポツぐらいなら 気にしないでお散歩ですぅ~♪( ̄▽ ̄*)


でも、近くのお散歩コースだけどね。。。


2009-07-30a.jpg
ワサワサ~な所で ゴロゴロリン♪

『 ハァ~♪ 葉っぱがフカフカで気持ちいいですぅ~♪(*`▽´*) 』





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

かわぃぃ* * by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんは~
ごぶごぶ~ご無沙汰してしまって

あれれ~~
ラブりんしゃん 子羊ちゃんになってるぅぅ
超かわぃぃ* しっぽさん うふ~キュートすぎるまふ~~
にいにも 変わらぬ笑顔ですぅ
うんうん ふたりの笑顔に 癒されますぅ

ラブりんしゃん あんよ いたたぁになっちゃったんだね。。
捻挫でよかったね*
華も時々なるよぉ
そそ
火事場の馬鹿力で 抱っこできるもの
ですよね~~
わたしも 華30キロですが~
抱っこしますわぁ えへへ

みんな
暑さに負けないで 夏を乗り越えようね*
ママしゃんも~~
細いから~~
ご自愛くださいね!!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってましたぁ~。^^;

ラブリン、可愛いっしょ♪
暑がりさんだから 思い切ってサマーカットしちゃいました~。
そしたら可愛くって可愛くって たまらなくなっちゃった!

アンヨ痛たたー!! は 大型犬だとホント 困っちゃうよね。
骨折とかでなくて ホント良かったわぁ。
いつ何があるかわからないもんね。
気をつけなくっちゃですぅ~。。。
華ちゃん 30キロあるの?
見えないよぉ~。 スリムちゃんなのに~。

お互いに 今年の夏も元気に乗り切ろうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する