06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-08-01 (Sat)
今年の春ぐらいから 少しずつ少しずつ
コツコツコツコツ作ってきたものがもう少しで完成!




うぷぷ♪( ̄ー+ ̄ )




それはこれなのだぁ~!!



2009-08-01c.jpg
フィリラブコンビ専用の マイドッグラン♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


のーんびりさんになってきたフィリオっち。

まだまだヤンチャさんなラブリン。

お散歩の様子も違ってきたので 思い切って作ろうと。。。

手作り感たーっぷりで ぜんぜん立派なものじゃないけどね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



フィリラブコンビ 大喜びですぅ~♪
ノーリードで遊べるんだもん、嬉しいよね。( '∇^*) 


2009-08-01.jpg


2009-08-01a.jpg


2009-08-01b.jpg


芝生が生え揃うまでには まだまだ時間がかかりそうだけど。。。


あとは 出入り口を作ったりしなくちゃいけないけど

でもでも、あちき 頑張ったですぅ~~~!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



2009-08-01d.jpg
『 ママン、すっごい嬉しいですぅ~♪o(〃^▽^〃)o 』


2009-08-01e.jpg
フィリオっちも 嬉しそうに遊んでますぅ~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

端っこにヒマワリ植えたいなぁ~。
木陰も欲しいなぁ~。

なんていろいろ想像して… ( ̄m ̄* ) んふっ♪ 楽しい…。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by チビ母
すごいすごい!マイドッグラン!!
周りに四季折々の花や木を植えると堺のネットも見やすくなって一石二鳥だね♪
クンクンしたり突っ走ったり~~♪
これは最高だよぉ~~~。
お友達とも思いっきり遊べるし、いいなぁ~~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いちごママ
わ~~ォ!!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
マイドッグラン???
すご~いね。
広々~。フィーちゃんもラブちゃんも
良かったね~。
これなら ノーリードでいっぱいいっぱい走れるものね~。
フィーちゃん、ラブちゃんもとっても嬉しそう。
芝も生え揃ったら 足にも優しいしね。
ママ~、頑張ったね~。えらいぞ!!

きゃ♪素敵! * by ルーにゃん
なんて広くって気持ちよさそうなマイドッグラン♪
フィリラブママ、頑張ったね~~~。
まわりを柵で囲むのも大変だったでしょ?
これで、知らないワンコさんにドキドキしなくていいね♪
仲良しさんとテーブル囲んでおしゃべりしながら
フィリオくんたちの遊ぶのをニコニコさんで見てるっていうのも、素敵じゃない?e-414
これから色んなお花さん植えたりして~ワクワクだね♪

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
風通しも良くて チョー嬉しいっす♪
念願のマイドッグランだからなぁ~。
まだまだ やらなくちゃいけないこと いっぱいだから
コツコツと作っていきますぅ~。

フィリラブコンビは とっても嬉しそうにしてますぅ~♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
コツコツ頑張ってきましたぁ~。
でも、まだ万全じゃないから補強したりしなくちゃですぅ。。。

フィリラブコンビは ボール遊びしたりで
以前の様に 多少走ったりしてるよ~。
無理せず、ほどほどに体力つけておかなくちゃね。^^

後ほど メールしますね~。
待っててチョ♪

いちごママン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 夢に見てきたマイドッグラン。
手作りだから 大丈夫きゃ?って感じだけど~。(苦笑)

とりあえず ノーリードで遊べるから
2人とも嬉しそうにボール追いかけてますぅ♪

芝生も種から植えたから チョーまばら。。。
毎日 雑草抜きぬきしてますぅ。(笑)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
頑張っちゃいましたぁ~♪
コツコツとスコップ持って穴掘って…(苦笑)
まだまだ完成してないけどね。^^

見た感じも丈夫そうじゃないから
ワンコさんが近づくと あちきはまだまだオロオロだよぉ~・・・
完璧にしなくっちゃです。。。

うぷぷ♪テーブル置いて~なんて洒落た場所じゃないからなぁ。(苦笑)
でもでも、それって夢だよねぇ~♪

夢は大きく!だよね。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する