08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
今日は ちょっと涼しい感じなので
早めにラン・ララーン♪(ドッグラン)へ。。。


着いたらすぐに 

『 ママん、ボール出して ボール♪♪ヽ(*^∇^*)ノ 』

で、ボール投げですぅ~。



2009-08-04.jpg


2009-08-04a.jpg


急に走ると また 足が心配なので
ほどほどに…。


2009-08-04b.jpg
『 持ってきましたぁ~♪ もっと投げてくださぁ~い♪(* ̄∇ ̄*) 』




いつも一緒の仲良しさん。


2009-08-04d.jpg
こんな時も。。。('-'*)



2009-08-04e.jpg
こーんな時も。。。(*'ー'*)



2009-08-04f.jpg
お水も一緒に♪(* ̄∇ ̄*)



同じ様な毎日だけど 同じ日は無いんだよね。

だから……




2009-08-04c.jpg
はぁーい♪ 並んでくださぁぁーい♪♪ヾ(o^▽^o)ツ






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
うん。その点はバッチリですぅ~。
ただ、手作りなもんで もっと補強しないとヤバイなぁ。。。(苦笑)
なんせ、みんなの通るお散歩コースの横にあるから~。

ラブリンのアンヨは 良いみたいよ。
暑くなっちゃうからいっぱい走らないし。。。
2人とも ドッグランが楽しいみたいで毎日ニコニコだよぉ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する