08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-08-05 (Wed)
今日もラン・ララーンへ♪(*'-^*)


フィリオっちもラブリンも ニッコニコさん。
ここで 自由に遊べるのが ホントに嬉しいみたい♪

あぁ。早く完璧な状態にしたいなぁ~。('-'*)


2009-08-05.jpg
仲良くボール遊び♪
後姿が 楽しそうっす!!o(〃^▽^〃)o



2009-08-05b.jpg
フィーちゃんもご機嫌さん♪(*´∇`*)



2009-08-05a.jpg
ラブリンもいっぱいゴロゴロリン♪ (*≧m≦*)ププッ



でも、最近 日が沈むのが早くなってきたなぁ~。

気がついたら辺りも暗くなって誰も居ない…。

2009-08-05c.jpg
そろそろ帰らないと あっという間に
真っ暗で見えなくなっちゃう。∑(゚∇゚|||)


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
あはは、そうだね。
周りに電気というものが見えないし(笑)

でもでもいいよね~~
こんな風に毎日遊べたら楽しいよねぇ~~
あ、でも毎日だと普通になってしまうのかしら??
ここは家から近いの?
お友達とバーベキューパーティーとかも楽しそうだよねぇ~~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
分かるぅ~?
街灯がないから ホント真っ暗で怖いよぉ。。。

うちは お庭に柵が無いから 『お庭で自由に~』が出来ないんだぁ~。
だから こうやって自由に遊ばせてあげられるのが
とっても嬉しいの♪
プールするときも ロングリードしてるしね。(苦笑)
うちからだと歩いて10分ぐらいかな。
そうだねぇ~。ワンズを遊ばせながら ランチとかしてみたいねぇ~♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ シッポブンブンでランに行ってるよ~♪
早く涼しい季節にならないかなぁ~。
そしたら 早い時間に行って遊べるのにな。

日が沈むのも早くなったよね…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する