09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-08-06 (Thu)
今日はちょっと早くにラン・ララーンへ。

蒸し暑いので 車で~。( ̄▽ ̄;)ゞクルマダト 5フングライ。。。


あちきはスコップ持って 大汗流して 柵の棒立てですぅ~。

間隔があき過ぎてる所に棒を立てて
網をしっかりと止める作業。 C= ( ̄ー ̄;;)アツイ・・・

遊びながらの作業で 本日立てたのは3本…。

まだ あっちもこっちも補強しなくちゃですぅ~。( ̄▽ ̄;)ゞソノマエニ イリグチ ツクラナクッチャ・・・。



2009-08-06.jpg
しっかし 今日は暑い…。

車で行ったから お水も大量に持って行けましたぁ~。


2009-08-06a.jpg



2009-08-06b.jpg
『 ひゃっほ~い♪O(≧▽≦)O 』



2009-08-06c.jpg
『 持ってきましたぁ~。 』


雲行きが怪しくなってきて
途中 ポツポツ雨が降ってきちゃった…。


でも、大汗かいてるから 多少濡れても関係ないか。
かえって心地よいし…。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
で、気にせずボール遊び。



2009-08-06d.jpg


車で行ったから 帰りは楽チンなフィリラブコンビ。

おうちに帰って ご飯食べて 爆睡ですぅ~。d(*-*)b






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by らら
とっても ご無沙汰でo(_ _)o
やっと梅雨明けしたら 酷暑の日々です。
(´ ロ`;)ゞ あち~

ラブリンちゃん 抱っこしたんだ!!凄い!!
流石 おかあさん^^
何事もなくって 良かったぁ~・・
手作りドッグラン??す!凄い!!
良いねえ~こんな所で毎日お散歩できて。
思いっきり遊べて幸せだね♪

ららさん♪ * by フィリラブママ
いえいえ~、こちらこそご無沙汰しちゃってましぅ~。^^;

毎日 蒸し風呂のような暑さ。
ホント参っちゃうよねぇ。。。
ラブリンのアンヨも良くなって うっほほ~い♪の毎日だよ!

ドッグラン、手作りだから 強度に自身がなくて~。
それでも こうやって遊べるんだもん、幸せだよね♪
ま、まずは出入り口を作らないとっ!(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する