09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-08-07 (Fri)
今日は 久々のジャブジャブプール♪


こっそりとプールの用意をして~驚かせるのだっ!!

うぷぷ♪ 2人ともまったく気づいてない。。。( ̄ー+ ̄ )フフン・・・

気づかれると 『 早くぅ~♪ 』 ってうるさいからね。



で、何気にお外を見たフィリオっち。
『 あーーーッ!!! プールだぁぁーーー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ 』

フィリオっちもラブリンも大騒ぎ。

ホントにプールが大好きなんだねぇ~。



2009-08-07.jpg
『 ボク プール大好きぃ~♪( ̄▽ ̄) 』




2009-08-07a.jpg
ラブリンも ニコニコさんですぅ~♪(*'ー'*)




2009-08-07b.jpg
今日のお気に入りは カエルちゃん。




2009-08-07c.jpg
ジェット水流も いっぱいしたよぉ~♪☆^(o≧▽゚)oニパッ



2009-08-07d.jpg
フィリオっち。




2009-08-07e.jpg
『 ハァ~♪(´▽`) 楽しいですぅ~~~♪♪ 』


うぷぷ♪ それにしても、サマーカットは乾きが早い!!(* ̄ー ̄*)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by チビ母
あはは、やっぱりジェットだね!
って、すんごーーーい顔(爆)
でもぶちゃいく顔もかわいいぃ~
楽しくってニコニコ顔が戻らないのね。

あはは、そっか、サマーカット、
乾きも抜群にはやそうだね。
涼しくてしかも蒸れ無くて、おまけに可愛い❤
こりゃ毎年サマーカット決定かな?

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
ジェット水流 やってほしくて スタンバってる姿が可愛くてね~♪
すんごいお顔して向かってくるんだもん 笑っちゃう!
ラブリンなんて ずーっと笑顔だし。(笑)

サマーカット、コートの多い彼女には 
これはホントに良いわ~。
しかも すっごく似合ってるときたら
止められないねぇ~。(笑)

プールだ~~♪ * by ルーにゃん
いいお顔してるね!
大好きなんだね~~むちゃカワイイv-344
うちは、初川遊びしてきたよ@土曜日
やっぱ夏は水遊びだよね!
昨日からお天気、最悪だねぇ。
フィリラブ地方はどう?
岡山も美作で被害が出ててお気の毒です...。
南部の我が家あたりは大丈夫なのに。
岡山も広いですぅ...。

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
でしょでしょ~♪
すっごくいいお顔してるでしょ~。^^

もぅお水が気持ちい季節だもんね。
川遊びが出来る川があるって最高っすよ~♪
この日は 暑くて 気がついたらプールのお水が温泉のようになってたよー。(苦笑)

フィリラブ地方も お天気が悪かったわぁ。。。
台風も近づいてきたけど 思ったより離れてて
被害も少なかったよ。
でも、災害が起こった所もいっぱいあるものね。。。
やっぱり ちょっと変だよね。。。この気候。。。

★★さん♪ * by フィリラブママ
そうよぉ~。フィリラブコンビも プール大好き!
プール見つけた途端、『ピィィ~~~~~!! 』って大騒ぎ。
だから できるだけ内緒で用意したいんだぁ~。(苦笑)

そうそう、地震。
結構揺れたよね。 高速道路も一部崩壊しちゃったし。。。
工事してる方々には ホントに感謝しないとね。
頑張って直してくれてるんだもん。。。
地震とカミナリは苦手だわぁ~。

最近は、5時ぐらいのお散歩になったよー。
日が昇るのが遅くなってきたからね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する