08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
今日は ラブリンにとって 1年で1番辛い1日。( ̄_ ̄|||)


毎年 8月14日は 花火大会なのですぅ…。
知ってのとおり、この花火大会 うちのまん前で 上がっちゃう。

ヒュゥゥゥ~~~  …  ドォォーーーンッ!! 
バリバリバリ~~~~!! 

まるで地響きしてるような感じ。
しかも大音響で 何とか音頭 とか音楽なってるし。∑(゚∇゚|||)

ラブリンのドキドキさんにつられて 
フィリオっちもドキドキさんになっちゃうし。。。
     (T-T) ボクモ ナンダカ ドキドキシテキチャッタ・・・


楽しい楽しい花火大会のハズなんだけど
今では 早く終わらないかなぁぁ…って。( ̄▽ ̄;) ナンジマデ?


でもでも、早めのハーブさんで 2人とも ドキドキさんが
少し楽になってた感じ。 C= ( ̄ー ̄;;)ホ~・・・

この時期は 花火にカミナリに フゥゥ…だよ…。





しかも、このハーブさん。
フィリラブコンビには ワンスポイトだけで良く効くのですわ。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する