05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-08-16 (Sun)
フィリラブ地方、良いお天気が続いてます。(=^ー゚)ノ



今日はフィリラブコンビは お留守番な1日。


母や妹一家と一緒に 父のお墓参りに行ってきました~。


昨日、父の夢を見たの♪(*'ー'*)


うぷぷ♪ 夢の中で逢いに来てくれましたぁ~♪
目覚めた時、ほわわ~んと温かい気持ちでいっぱいでした。(〃'∇'〃)

入院してる時も 何度も夢の中で逢いに来てくれたし
お盆の時にも 夢に出てくるなんて…。

あちきに そんな能力があるのかしら?オオーw(*゚o゚*)w

な~んて ちょっと思ってみたりして。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







今日も ラン・ララーンです♪


いまだに 出入り口が完成してないんだけど…。( ̄▽ ̄;)ゞ


2009-08-16.jpg
ラン・ララーンに行きましょ♪
『 ハァーイ♪( ̄▽ ̄)ノ 』




2009-08-16a.jpg
『 オモチャ持ってきたぁ?(o^▽^o) 』
もちろん、ちゃーんと持ってきましたよぉ~♪




2009-08-16b.jpg




2009-08-16c.jpg
ゴロゴロリーンも いーっぱいしちゃいました!




2009-08-16d.jpg
このところ、夕方になると 涼しいから ちょっと長く遊べちゃう♪(*´∇`*)

ん?でも その分 早く日が沈むから ±0だわな…。( ̄∇ ̄;)




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する