09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-08-19 (Wed)
18日は 仲良しさんとランチ♪

ついでに フィリオっちの トリミング。( ̄∀ ̄*)イヒッ


2009-08-18.jpg
フィリオっち、キレイキレイされてますぅ♪



その間のラブリンは…。



2009-08-18a.jpg
おぉ、のーんびりしてますね。。。(*'ー'*)



ご一緒したのは いつもの仲良しさん。

2009-08-18d.jpg
さくらちゃん・さくらママ
えったん・ゆみごろうさん。

2人とも ホント可愛い♪♪(*’▽’)
大好きな お友達!!





そして、あちきたち大人組は ランチタイムへ♪


2009-08-18b.jpg
ドライカレー  サラダ  スープ



2009-08-18c.jpg
本日のデザートは イチゴプリン

美味しかったですぅ~♪( ̄¬ ̄*)オナカイッパイ!





2009-08-18e.jpg
トリミング後のフィリオっち。
コートがキラキラ輝いてて… ますます 『 惚れてまうやろっ!! 』(*`▽´*)



2009-08-18f.jpg
2人並んで…。(* ̄ー ̄*)カワユス~




2009-08-18g.jpg
そして、会いたかった可愛い子ちゃんにも会えましたぁ~♪ヾ(≧∇≦)〃

『 こはるちゃん 』 です! (転がってるコ)

えったんとガウガウ遊び中♪


えったん、ホント大きくなったねぇ~。

1年ってあっという間…。

ちゃーんと戻って来てくれて
あちきも すっごく嬉しいよ!

いろいろと引き換えにしてきたみたいだけど…(*≧m≦*)ププッ

でも、 えったん は えったん♪


dog-cafe-b16-b.jpg
えったん♪ 
えーったん♪♪


だぁぁーいすきっ♪♪♪O(≧▽≦)O






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する