09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-09-04 (Fri)
ここ最近 いろいろとありまして 
ちょいとバタバタしております…。





でも、フィリラブコンビとの時間は ちゃんと向き合っております。^^

今日も ラン・ララーンで 遊んだし
ラブリンは 未完成の出入り口を突破して 『 うひょ~♪ 』 ってしちゃったし
フィリオっちは 大好きなオモチャを独り占めして ニンマリさんだったし。^^


そして 今は ラブリンの 『 おやつくれぇぇ… 。 』 の 熱い眼差しを
ひしひしと背中に感じておりまする…。^^;

そして 甘いあちきは 『 しょうがないなぁ~♪ 』 と
あげてしまうんだよね。。。^^;



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
キャーン!! オヒサァァーーーー♪
もぅもぅどうしてるかなぁ~って思ってたんだぁ~。
お顔だしてくれて 嬉しいっすよ♪

うぷぷ♪ みんな元気さんで良かった~♪
そっかぁ、温泉気分を満喫してるのね~。
う~~~う~~~って。^^ その気持ちよさそうなお声 聞いてみたいわぁ~。^^
しっかし、45℃は チョー熱いっすよ!!
かなりの温泉通になったのね。(笑)
Hちゃんも浸かるんだぁ~。
いいなぁ~。 うちは パパさんがバスタブには入れちゃダメって言うから~。
あちきとしては、一緒に浸かりたいんだよね。(爆)

いやぁ~、ホントマジで来てくれて嬉しいよぉ~♪♪

たまに、暇を見つけて お顔出してね♪^^
待ってるよぉ~~~~ん!

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪ 
旅行、楽しんできたよ~。
ま、いろいろとあったけどね~。それも後ほど…。^^
アルバムアップ 待っててね~♪

フィリオっちもラブリンも 毎日楽しんでるよ!
今は稲刈りの季節だから 毎年恒例の ワラワラ~だとか籾殻ダイブとかも
楽しんでるわよ~。
その写真も撮らなくっちゃ~♪
そそ、今日 お荷物お送りましたぁ~。2.3日後には届くかと思いまっす♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する