07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-09-09 (Wed)
今は あちこちで稲刈り…。


これを楽しみに待ってるお子たちが。。。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


2009-09-09.jpg
そう、我が家のフィリラブコンビ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ



2009-09-09a.jpg
『 わぁ~い♪O(≧▽≦)O 』 お顔まで埋もれてニコニコさん!



2009-09-09b.jpg
フィリオっちは ゴロゴロリ~ン♪♪( ̄▽ ̄*)



2009-09-09c.jpg
『 ハァ~♪ 次は またまたコノ時期だけの あれですね~♪ 』


この続きは 明日でし~。。。( ̄▽ ̄;)ゞアハハ・・・ヒッパリマス・・・




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪
もぅだいぶ終わったみたいであちこちワラワラ~だよ。
だから あっちでゴロゴロリン
こっちでゴロゴロリンで 2人ともニッコニコさん♪

届いたぁ?
ゴメンね。だいぶ時間掛かっちゃって~。
どぅかなぁ。気に入ってもらえたかしら。。。^^;
うまうまは ほんの気持ち♪
お散歩しながら うまうましてね♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する