09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-09-11 (Fri)
ワラワラ~のお次は…。



もみ殻ダイブ!!ヽ(*▽*)/




2009-09-09d.jpg
ここでのゴロゴロリンも大好きな遊び♪(^ー^* )フフ♪



この後の手入れが 大変だけど 
2人の 『 ウヒャヒャ~~~♪O(≧▽≦)O 』 なお顔を見たら
そんな事 なーんとも思わない♪(*'-'*)



2009-09-09e.jpg
『 ママン、ちゃんと見てますかぁ~♪ 』
もちろん 可愛いベイビーちゃんだもん 
しっかりと見てますよぉ~♪(*´∇`*)




その後は、ラン・ララーンで うっほほ~い♪


2009-09-09f.jpg
雑草 生い茂る中 ゴロゴロリーン!!


ちゃんと毎回 雑草抜きぬきしてるんだけどねぇ…。( ̄▽ ̄;)ゞチョットスヅツヤッテマス・・・


2009-09-09g.jpg
大好きなオモチャ♪



2009-09-09h.jpg
『 ママン。持ってきたよぉ~♪(* ̄∇ ̄*) 』


コノ時期しか出来ない遊び。
楽しいお散歩しましょうね♪(゚∇^*) テヘ♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

早い~~ * by ルーにゃん
もう稲刈りなのね~。
こっちは、また青い穂ですぅ。
日本は広い!笑
毎年みさせてもらってるフィリラブコンビのごろごろりん♪
とっても楽しそうね~~~(^^)
籾殻ダイブもやってるのね~。
元気でHAPPYなのが一番!
これからは、ドッグランで遊ぶのが楽しい季節だね!

Re: 早い~~ * by フィリラブママ
もぅ ほとんどの田んぼは終わってまぁーす。
だからお散歩の度に あっちでゴロゴロリン 
こっちでゴロゴロリン。^^
なかなかランまで辿りつきませんわぁ。。。^^;
この時期限定の遊びだから 楽しんでまっす♪

旅行だね♪
気をつけて楽しんでねぇ♪♪

* by チビ母
キャー!このあと大変そう~~~~
でも、楽しそうな顔見ちゃったらダメって言えないね。
キャー、言いながら埋めたくなるのも親心かも(笑)

ランの草取りは大変だよね。
もう秋みたいなので今年はこれで人仕事終わりかな?

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 大変だよ~。
でも、今年はラブリンカットしてるから
楽チンなの♪
フィリオっちよりもラブリンの毛質の方が
ハァァ~ってなるぐらい大変だったから~。^^;

そうそう、もっと潜っちゃって~♪なんて思っちゃうよ!^^

ランの草むしりは なかなかねぇ。。。
むしってると 『これ投げて♪』って。^^
その後 追いかけっこしちゃったりで結局遊んじゃう。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する