05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-09-25 (Fri)
お久しぶりですぅ~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なかなかブログアップ出来てなくて…。m(。≧Д≦。)mスマーン!!





シルバーウィーク あちきは母と2人で北海道へ行ってきましたぁ~。

フィリラブコンビは パパさんとお留守番。
一緒に行きたいけれど 貨物室ってねぇ…。( ̄へ ̄|||) ウーム



それに今回の北海道行きは 特別な用事があったので。。。




20日、朝 8時半前に家を出て 実家に行って
そして 成田空港~千歳空港へ。


飛行機は何年ぶりだろう?

ちょっとドキドキしちゃった。( ̄▽ ̄;)ゞ


雲がぜんぜん無くて 景色がとってもキレイに見えたよ♪


2009-09-20.jpg
青森県の下北半島のチョンっとなってる所。(尻屋崎)(*'-'*)


今日は母方の祖父母の家にお泊りですの。

電車とバスなどを乗り継いでおじいちゃんちへ着いたのが
午後4時すぎ…。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ナガタビデスワァ・・・


おじいちゃんとおばあちゃんに会うのも久しぶり。

すっかりと耳が遠くなっていて… でも元気そうで安心しましたぁ~。


母の弟一家も集まって ジンギスカン♪( ̄¬ ̄*)ジュルル~

あちき もともと北海道出身。

ジンギスカンとか大好きなんだけど パパさんが苦手で
ずっと食べてなかったの。
だから どうしても食べたくて リクエスト♪(〃'∇'〃)ゝ

やっぱ うまうまでし~♪♪ヽ(*⌒∇^)ノイェ~イ!

明日(21日)は 早めに出発ですぅ~。
北海道に行ったら 見ておきたい所。

うぷぷ♪ また明日アップしますねぇ~。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

憧れの北海道~~♪ * by ルーにゃん
すっごく綺麗!!!
ブルーだね!
お母様とふたりで楽しい時間を過ごせたのかな~?
祖父母さんたちもうれしかったでしょうね~~。
可愛いお孫さんに会えたんだもん~。
北海道で行って見たいところに行ったの?
わたしだったら旭川動物園かな(^.^)
ジンギスカン、本場のはむちゃウマなんでしょうね♪
おうちに帰ったら、フィリオくんとラブリン
飛びついてきたでしょ~~
いい子でお留守番できたのね♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうなのよ~。雲がぜんぜん無くって
クリアに見えたよ~♪
この辺で マグロ取れるんだなぁ~なんて見ながら。。(笑)

母との2人旅は 初めて。
とーっても楽しかった!!
おじいちゃんもおばあちゃんも 元気そうだったし♪

北海道に行ったら やっぱり旭山動物園だよね!!
行ってきたよぉ~♪♪
スゴイ人だったけど・・・。(苦笑)

ジンギスカンもチョーうま!!
こっちで一人ジンギスカンしちゃおうかしら。(笑)

フィリラブコンビも良い子でお留守番できてました~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する