09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-09-26 (Sat)
北海道 2日目。


やっぱり ココは1度は訪れたいっすね。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 【 旭山動物園 】



バスの時間とか しっかりと調べて行ったけど
バス停に並んでる列を見て タクシーに変更。

駐車場に入る車の列で 
道路もずっと先まで大渋滞!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも、とっても親切な運転手さんで 
裏道を通ってすんなりと動物園へ…。

チケットも 来る前に手に入れてたので良かったっす…。☆^(o≧▽゚)oニパッ


それにしても スゴイ人。

ほっきょくぐま館や あざらし館は すでに行列。

まずは見たいものの中でも すんなり見れるものから…。



で、ぺんぎん館~♪

2009-09-21.jpg
このペンギンさん、この場所を行ったり来たりの大サービス!
チョー可愛いかったぁ♪♪ヾ(≧∇≦)〃カワイイ~






もうじゅう館も外せないっしょ♪

2009-09-21a.jpg
ライオンさん♪ 
ポニョってるお腹がどことなくラブリンっぽい。。。(*≧m≦*)ププッ

他にも絶滅危惧種のユキヒョウや 黒ヒョウ トラ クマ…。

あちき、目が o(〃★▽★〃)o キラキラですぅ~♪♪





 オオカミの森

2009-09-21b.jpg
オオカミも見ておかなくっちゃ!

みんな寝てますぅ~… と思って写してたんだけど
家に帰って見てみたら こっち見てくれてましたぁ~♪(*´∇`*)




 エゾシカの森

2009-09-21c.jpg
オスジカさんの角の立派なこと…。

日差しが心地よかったようで みんなのんびりしてました♪('-'*)




 チンパンジーの森

2009-09-21d.jpg
チューブの部分で 子供たちが 仲良く遊んでました♪

動きが早くて ロープでビューンってすると
一斉に歓声が。。。(o^▽^o)


子供の頃以来の動物園かなぁ~。

この動物園は 大人でもじゅうぶん楽しめる♪

斜面に作られてるので 歩くのは大変だけど。



ただ、お昼がねぇ。。。ε- (´ー`*)

大混みでレストランに入るのも長蛇の列。

お弁当を買って 芝生で~と思ったけど
そのお弁当も売り切れちゃって…。

30分も1時間も並ぶとなると 時間が勿体無い。
で、 売店でラスクと豆乳プリンを買って
ベンチで もぐもぐタイム。( ̄m ̄〃)

ちなみに トイレも大混みっす。。。( ̄▽ ̄;)



午後からは また明日アップしまぁーす。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
久々ですぅ~。
PC 開いてもメールチェックとコメントチェックしか出来なくて
なかなか遊びに行けてなくて ごめんですぅ。。。

おばあちゃんとは 2年前に会ったんだけど
おじいちゃんは ずっと会ってなかったから 会えて嬉しかったわぁ~。

動物園なんて 子供の頃以来だから
とっても楽しかったぁ~♪
今までの動物園と違って 動きがあって 見ていて飽きなかったよ!

フィリラブコンビは パパさんが居たから大丈夫だったみたい。
お腹も壊さなかったし。^^
案外 あちきが居なくても平気??? ^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する