06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
続き。



お昼(?)を食べて 何を見ようかと歩いていたら
ちょうど オランウータンのもぐもぐタイムが始まるところ。

そうそう、高いロープを渡る あのやつ。


これも 見なくっちゃね~♪( ̄▽ ̄)ニィ~♪

午前中は お父さんのオランウータンだったみたいで
午後はお母さんと子供のオランウータンが出てました。

2009-09-21e.jpg
『 フルーツ頂戴♪ 』 と手を伸ばす子供のオランウータン。


お母さんと子供のオランウータンは 
どうやって子供をロープに伝わせるのかを見て欲しいって
係りの方が話していました。

確かに 落ちちゃったら…ってドキドキしながら見ちゃったよぉ~。。。(⌒▽⌒;)


これはムービーで撮ったのでいずれアップ予定です。

うぷぷ♪
見れてラッキーでしたぁ~♪

あと、チンパンジーの子供の遊んでる姿も ムービーに撮ったよ!(゚∇^*)



他に 爬虫類館とか いろいろと見て~。



ココも外せないっしょ♪

2009-09-21h.jpg
あざらし館!! O(≧▽≦)O


2009-09-21f.jpg
円柱水槽を ヌォ~っと出てくる姿は やっぱり最高♪(´▽`)



2009-09-21g.jpg
同じ目線で撮りたかったけど 反対側の人が写っちゃうから
この角度でしか無理ぃ~。。。

でも、何度も見れて チョー楽しかった!!

短いけど ムービー撮りました。(後ほどね)


ほっきょくぐま館は 施設の中に入る時間が無かったので
外の2階部分から…。
またまたラッキーな事に もぐもぐタイム。
シロクマちゃん、気分が乗らなかったのかな、
例の 【 ザブーン!! 】 ってやつは やってくれなかったです。

ま、調教してる訳じゃなく
彼らたちの 気分しだいだから 仕方ないね。(*'-'*)


感想はね、『 面白かった!! ヾ(≧∇≦)ノ 』
動物たちが のびのびしてる感じかな。

でも、思ってたよりもそれぞれの施設が小さかったな。




帰りの電車の時間もあるので 動物園はこれで終了。
 



これから 千歳近くの おばさんの家に…今夜はココでお泊りです。


で、こちらで大事な用事を…。



22日の10時過ぎにおばさんちを出て 千歳空港へ。


飛行機は午後出発なんだけど
お留守番してくれてた パパさんへのお土産とか買って
お昼を食べて~。

もちろん、お昼は ウニ・イクラ・カニの入った 3色丼♪( ̄ー+ ̄ )ジュルル~

『 キャー♪ 美味しそう!! 』 ってな感じで
すっかり写真を撮るのも忘れて バクバク食べちゃいました…。( ̄▽ ̄;)ゞ



一路、成田空港へ。


2009-09-22.jpg
この日は 雲がたくさん。


2009-09-22a.jpg
まるで雪景色の様でしたぁ~。(*'ー'*)




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ほんと 行かなくなるよねぇ~。
うぷぷ♪ デートで動物園行ったんだぁ~♪♪
その頃を思い出して ぷぷぷ♪ 

混んでた割には まぁまぁ見れて良かったよぉ~。
大満足でしたぁ♪

3色丼、これはやっぱり食べておかなくっちゃでしょ。
これまた大満足♪♪

母は、今度は何処に旅行しようかって楽しみにしてるの。^^
年に一回ぐらいは 一緒に旅行したいなぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する