05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-09-30 (Wed)
もぅ9月も終わり。

あっという間に 夏が過ぎて 辺りは秋色になりました…。


久々にフィリラブコンビをアップ♪( ̄▽ ̄)ノ

と言っても
2.3日前の写真なんだけど。。。



2009-09-30.jpg
秋の花と言えば コスモス。

2人とも 並んでくださぁ~い♪(*゚▽゚)ノ

もぅちょっと 寄ってくれると嬉しいんだけどなぁ…。

早く遊びたいラブリンは すぐに動き出しちゃう。( ̄▽ ̄;)

また撮ればいっか~。



2009-09-30a.jpg
『 ボク、動きませんから いっぱい撮ってくださぁーい♪(*'ー'*) 』

うぷぷ♪ フィーちゃん ありがとぅね♪





2009-09-30b.jpg
ラブリンは 早速 もみ殻ダイブ!!(^ー^* )フフ♪



続いて フィリオっちも。。。


2009-09-30c.jpg
思いっきりゴロゴロリーン♪♪( ̄m ̄〃)プププ




ぜんぜん 話が違うけど。。。

こないだ テレビでアルパカちゃんが出てたんだけど
それを見て パパさんが一言。

『 ラブリンに似てると思わない?』

そういえば、カットした姿も似てるし
見た感じの毛質も似てるかもー。見た感じね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

絶対に アルパカちゃんのほうが さわり心地が良いだろう。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by チビ母
あはは、フィリオッチ、ほんとおっとりぃ~~(笑)
動かないどころかお顔もおんなじ(爆)

ラブリンは遊びたくてウズウズなんだね。
モミガラダイブも楽しそうだね。
フワフワかに?
そうゆう所なら安心してだいぶさせられるよね。
短い秋、楽しんでねぇ~~♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
ホント、あっという間に10月だよ~。
早いよね、1年って…。

秋の花、コスモスも満開!
天気の良いときに撮っておかないと
良い時期は あっという間に過ぎ去っちゃうもんね。^^;

もみ殻、ほとんどは燃やされちゃったけど
ここのもみ殻だけ まだ残ってるの。
そろそろ 燃やしてしまうんだろうなぁ~。
それまで・・・と思ってたけど 雨だしぃー。

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 彼はホント のんびりさんだから~。
優しいし♪^^

ラブリンは 気が向かないときは 知らん顔って感じ。
無理やりって言うのは イヤなので
ま、いっか~って。(笑)

もみ殻は サワサワサワ~って感じ。
ゴロゴロリンしてみたり、掘ってみたり
それぞれに 秋を楽しんでるよぉ♪^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する