09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-10-02 (Fri)
今日はずーっと雨。

ときおり ザザザーっと降ったり…。( ̄_ ̄|||)


午後のお散歩 困ったなぁ・・・って思ってたら
ちょっと小降り。

今がチャンス!! レインコート着てテクテクお散歩しよう♪
表に出たら止んでて ラッキー♪(*'ー'*) ヒゴロノオコナイガヨイカラダネェ~。

うぷぷ♪ ラブリン、トリミングして 子羊ちゃんになったら
今まで着ていたレインコートがブカブカ。

後ろ足なんて 歩いてるうちに 踏んじゃってるし~。(*≧m≦*)ププッ
ひとまわり小さいのが着れるわ。





写真は こないだの続き。

可愛いから 良いっしょ♪(゚∇^*) テヘ♪


2009-10-02.jpg
ゴロゴロリーン♪
このラブリンのイタズラっ子なお顔。(〃'∇'〃)カァイイノォ~



2009-10-02a.jpg
フィリオっちも 夢中でゴロゴロリン♪( ̄m ̄* )ムフッ♪




ラブリンは ボール投げが大好き♪

2009-10-02b.jpg
『 ひゃっほ~い♪O(≧▽≦)O 』



2009-10-02c.jpg
『 ママン、もっと投げてぇ~♪ 』




フィリオっちも ボール投げは好きだったんだけど
めっきり走らなくなりましたわ…。


2009-10-02d.jpg
『 ボクは、オモチャ持って のんびりしてるのが好きですぅ~♪(* ̄∇ ̄*) 』


のんびりしてるのも気持ちがいいもんね。(^ー^* )フフ♪





C= ( ̄ー ̄;;) ソレニシテモ タイフウクルノカナァ・・・


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

台風お見舞い・・ * by AMAN
ご無沙汰しております~
台風は大丈夫でしたか?
直撃したのでは?
何事も無かった事を祈ってます。

フィリラブコンビの元気な可愛い笑顔に合えて良かったわ(^。^)
ホントに楽しそうに遊んでるね~
もこもこ私も一緒に遊びたいワンU^ぇ^U

お母様と北海道にも行ってらしたのね
お元気そうで何より安心して(^.^)/~~

★★さん♪ * by フィリラブママ
こっちはそんなでもなかったけど そちらは通り道で大丈夫だった?
年々 台風も大型化してきて この先 どうなっちゃうのかしらね。。。

あちこちで被害が出てしまいましたね。。。

★★さん だいぶ寒くなったけど 風邪引いてないかしら?

なかなかネットが出来なくて ご無沙汰しちゃってすみませんですぅ。。。

AMANさん♪ * by フィリラブママ
お久しぶりですぅ~。

なかなかお顔出せなくて ほんとにごめんなさいですぅ。。。

台風は 大丈夫でしたよ。
心配してくれて ありがとぅ♪

フィリラブコンビ、元気にしてますよ~。
ちょっとエリザベスさんのお世話になってますけど。(苦笑)
早く治して 笑顔いっぱいにしてあげなくっちゃ~。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する