09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-11-05 (Thu)
あちきのお風邪は インフルエンザ。

しっかりと診断はしてないけど
高熱に節々が痛くなって 筋肉まで痛い。
頭痛に鼻水 鼻づまり。
風邪の症状 総動員って感じ。

いやぁ、今回のインフルエンザは 正直 きつかったっす!!


未だに 鼻水も出るし…。
2日の月曜日には 扁桃腺にゴリゴリが出来て痛くて
病院でお薬もらってきました。。。

ゴリゴリは炎症が起こってたみたいで 今は平気。
この鼻水が出なくなればいいんだけどなぁ~。




写真は3日のかな。。。

パパさんもお休みだったので ドッグランの修理がてら
みんなで 『 うひょひょ~♪♪ 』 してきました!

2009-11-05.jpg
相変わらず元気いっぱいなラブリン。



2009-11-05a.jpg
フィリオっち。
舐め壊した部分は 天然成分のお薬つけてるから
治りは遅いんだけど よくなってきてるよぉ~♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する