07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-11-10 (Tue)
昨日、9日は パパさんがお休み。
そして あちきの風邪も良くなったので
フィリラブコンビのエコー検診へ行ってきました。


見てもらってる時って ホントドキドキしちゃう。

フィリオっちもラブリンも 特に異常は見つかりませんでした。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


でも、どうしても気になってる フィリオっちの右手のビッコ。

最近 ちょっと酷くなってきてるようなので
レントゲンを撮ってもらいました。


結果は、特に何処が悪いと言う事も無く…。
要するに、今のところ 原因不明。( ̄へ ̄|||) ウーム

ただ、今はまだ病巣が小さくて写らないだけかもしれないとの事。
2ヵ月後に 改めてレントゲン撮影をすることになりました。


舐め壊しも 痛みからきてるようなので
まだしばらくは 要注意。
見ていられない時などには エリザベスさんを
つけてもらうようになりそうです。o(T^T)oフィリオッチ ガンバロウ・・・



2009-11-10.jpg
『 だいぶ良くなってきてるんだよ♪ 』 by…フィリオっち



今 できる事   体の中から もっと元気さんになるように。

お手手の痛みとなっている元の部分を
改善していかなくっちゃ。(*-*) 



2009-11-10a.jpg
『 あたちも にぃにが大事♪ 』 by…ラブリン




2009-11-10b.jpg
『 なのに、オモチャ貸してくれない…。( ̄_ ̄|||) 』  by…ラブリン




そそ、こんなのもらったの。


2009-11-10c.jpg
ブロッコリーの仲間みたいなんだけど
形が奇妙…。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いちごママ
ママ~、ご無沙汰~。

エコー検診フィーちゃんもラブちゃんも
何も無くてよかった。
結果待ちしてるときってドキドキだよね~。
フィーちゃんの お手手もきっと大丈夫だよ。
痛みがあるなら、早くなくなりますように。

このブロッコリーのお仲間さん、はじめて見た~。
ちょーっと奇妙な形。。。
三角の貝がいっぱい付いてるみたい。
味はどんなだろう???
やっぱ、ブロッコリーなのかな~。

★★さん♪ * by フィリラブママ
うん。お腹とか痛くなかったから 新型インフルではなかったみたいだけど
きつかったっす~。
新型インフルエンザの予防接種、やっぱ喘息あるから
やっといたほうがいいよねぇ。。。

フィリオっちのお手手、大きな病気じゃなければいいんだけど。。。
ばい菌入っちゃいそうで 包帯してたけど
そろそろしなくても大丈夫かな。
痛みは 取ってあげたいんだけど。。。
しばらくは 安静にさせておかなくっちゃなぁ。。。

そそ、メルメル送りましたぁ~。

いちごママン♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、ご無沙汰してまぁーす!!^^;
なかなかPC開けなくて~。

エコー検診は ホントドキドキしちゃうよー。
同じとこ何度も首かしげながら見られてると
『 えぇぇ…。 』 って心臓バクバク。。。

フィリオっちのお手手、痛みがあるみたいでね~。
早く 元気にお散歩出来るようにしてあげたいわ。。。

ブロッコリーの仲間っぽいんだけど
形が奇妙でしょ。
ちょっと気持ち悪い感じだけど アップしなくっちゃ~って。(爆)
味は…やっぱ見た目って大事かな。。。って感じ。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する