fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-11-22 (Sun)
なーんか 今月は ついてない感じ。。。


先日の インフルエンザに続き、

一番嫌いな 歯医者に通う事になり、

昨日(21日)には 左手人差し指をひねって 軽い捻挫をしてしまい(自己判断)

今日、顔を洗おうとしたら ぎっくり腰になってしまった。。。

ホント ついてない。。。


ハァ…。




フィリオっちのお手手は 相変わらず。
早く 普通に歩けるようになりますように…。





スポンサーサイト



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ガーシュウィン
こんにちは^^

 フィリおっち なんともなけりゃ イイデスネ。
 そういえば JJも 何年間か 足、つらそうなときあったデスよ。

 しかし、 ママさんも 続きましたね。
 私も 先日は 変な風邪ひきましたから、
 全国的に 風邪ブームですよね。


お大事に♡

* by いちごママ
ママ~、大丈夫???
災難続きだね。
歯医者・・・私も嫌いだ~。
できれば行きたくないけど
行かないと痛みは取れないし・・・
それにぎっくり腰???
この痛みも解るよ~。
やったことあるもん。
ママ~、養生して早く治ってね。

フィーちゃんの手手も早くよくなりますように。

ギックリ腰 * by ルーにゃん
ひぇ~~ギックリ腰になちまったん!?
あれは痛くてたまんないよね...動いちゃダメよ。
ゆっくり治してね。
ついてない11月もあと少しだよ~。
12月は、クリスマスがあるし♪
きっと楽しいこといっぱいある♪ある♪
乗り切るんだじょ~~~。

管理人のみ閲覧できます * by -

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
オヒサしてますぅ~。^^;

フィリオっちのお手手は ビッコの酷いときもあるし
調子が良いときもあります。。。
以前よりは 良いほうが多くなってきた感じ。
このまま、元のように戻れば良いのだけどね♪

ふふふ…。
未だに続いてるのだよ、これが…。
今年は 続きそうね。。。TT

いちごママン♪ * by フィリラブママ
もぅ災難続きだよーーー!!
このまま年越ししなければ良いのだけど…。
どうなるかなぁ~?って感じ。

歯医者は ぎっくり腰で延期になって
なぜか嬉しい気分になって、延期した日にちが近づくにつれて
ハァァ…な毎日。(苦笑)
ぎっくり腰は ホントに辛いよね。
あちきはこれで5~6回目。。。もっとやってるかも。。。
ちょっとした事でなっちゃうから 気をつけてるんだけどね~。

フィリオっち、今日は調子が良かったよぉ~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
またまた ぎっくり腰してました~。
痛み止め飲んで お散歩頑張ったよぉ~。(笑)

ついてない11月も終わり 
気分も新たに!って思ってたけど
そうも行かないみたい。。。

しばらくは いろいろと続きそうだよ~。(涙)

来年こそは!! で、頑張るじょ♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
そうなのよー。立て続けにこんな事になってます。。。
ぎっくり腰は 慣れっこだし、
人差し指はギブスされると何も出来なくなっちゃうので
やっぱり自力で! で治りそうよ。(笑)

人差し指は もぅちょっと掛かりそうだけど。。。

なかなか遊びに行けなくてごめんよ~。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
レス おそおそになっちゃってごめんですぅ~。^^;

ぎっくり腰は良い感じになりましたよ。
今は骨盤を安定させるベルトしてます。。。
これが無いと落ち着かなくなっちゃったわ。(苦笑)

フィリオっちのお手手の具合も、良くなってきました~。
今のところ 普通にお散歩できるようになりましたわ。
ありがとぅね♪
うぷぷ。ラブリンは相変わらずの元気さんだよ!
ムッチリムチ子さん。(苦笑)

B君、14歳かぁ~。 
スゴイよぉ~♪ フィリラブコンビも B君のように元気さんで居てくれるように
あちきも頑張ろう♪♪
ホント、1日1日を大切に 楽しく過ごして行こうね!!

Pちゃん、無事に退院したかな?
歯が無いとなると食べる物にも気をつけなくちゃならないわね。

健康ってホント大事だね!
ワンズやニャンたちもそうだけど あちきたちも元気で居ないと♪

今年もあと少し。
Bママ、ありがとぅね♪
来年も その先も 仲良くしてくださぁーい!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する