06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-12-05 (Sat)
ご心配をお掛けしております。。。m(._.)m


あちきのぎっくり腰、治りましたぁ~♪v('▽^*)


で、先日 張り切ってフィリラブコンビのシャンプーしたの。

そしたら ドライヤーの時 ラブリンが自分から
『 あたちもドライヤーして♪ 』 と 目の前でゴロン♪

いつも逃げて歩くラブリンなのに ビックリ!

気持ちいいでしょ~♪ と張り切ってドライヤーかけてたら
治りかけてた 人差し指を彼女のお肉にひっかけて
またまた 変な方へ捻じ曲げてしまった…。∑(゚∇゚|||)

調子に乗った あちきが悪い…。



2009-11-28.jpg
先月の28日に撮った写真。
もぅちょっと早くに撮ってたら 

イチョウの葉もまだキレイに揃ってたんだけどね。 


フィリラブコンビも♪

2009-11-28a.jpg
ランラ・ラーン♪ で爆走ラブリン。(*`▽´*)

ポッチャリしてるけど 彼女の運動能力は かなりのものなのよ!





2009-11-28b.jpg
フィリオっち♪
相変わらず可愛いっす!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




2009-11-28c.jpg
ラブリン♪
こちらも相変わらずの可愛さです!!☆^(o≧▽゚)oニパッ




2009-11-28d.jpg
フィーちゃん♪
『 ん? 』

可愛い…(*´∇`*)


ハァ…君たちには ホントに癒されるよ…。




12月です。

ついてない11月も終わり 気分も新たに。。。と思ってたけれど
試練は続きそうです。。。

昨日、お義母さんが 緊急入院する事になりました。
網膜剥離で 近々手術をする事に。

そんな訳で バタバタが続きそうで
今以上にブログのアップが少なくなるかもー。


すみませんです…。m(*T▽T*)m





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いちごママ
ママ~、大丈夫??
せっかく、ぎっくり腰良くなったのにね~。
そっか、災難は 続いてたのね。
家は 災難が続いた時は とりあえず神社へ~。
神様に何とかお願いに行っちゃう。
困った時の神頼み的に・・・
無神論者なんだけど 都合良くできてます。

お義母様の入院、手術、嫁としては大変だね~。
自分の体を労わりつつ 頑張ってね~。

相変わらず、フィーちゃん可愛いね~。
モコモコラブリンもチャーミング!
二人が居ればままの怪我も治りが良いかも~。
早く良くなりますように

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ♪

腰の方は治りましたぁ~♪
指は 相変わらず痛みがあるけど ギュッと握ったりしなければ
大丈夫そう。
やっぱ、ちょっと筋かなんか痛めてるのかなぁ~。(苦笑)

義母も、退院したけれど 仕事(真っ赤なお野菜)が出来ないから
まだまだ お手伝いしてますわ。。。
フィリラブとの時間が なかなか取れないのがかわいそうでね。。。

年明けもしばらくは…。って感じ。

今年は いっぱいありがとぅ♪
来年も 仲良くしてくださいね~!!^^


いちごママン♪ * by フィリラブママ
ふふふ…そうなのよ。まだ続いてるのよ…。
マジでさぁ、ここにきてドドドーン!!と出てきてるよ。
今日は 左の膝を痛めてしまって 『 えぇぇ…。 』 って感じ。

年が明けたら…年が明けたら…。
きっときっと大丈夫なハズ。^^;

嫁の立場って お願いされると 『 出来ない 』って言えないから
正直 アップアップな時があるよ。
義母が入院して3日で体重も体脂肪もガーンっと減ったよ~。
イカン、イカン。愚痴がでちゃった~。ごめんにょ。^^;

いちごママン、今年も仲良くしてくれて ありがとぅ♪
なかなか遊びに伺えてなくてごめんですぅ。。。
そんなこんななあちきだけど 来年も仲良くしてくてさぁ~い!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する