08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-12-28 (Mon)
お久しぶりになっちゃいました。。。


義母の手術も無事に終わり  今月20日に退院しました。
退院しても いつもの生活がすぐに出来るというものではなく
まだまだ お手伝いが必要なようです。

正直、途中で 『 キィィーーーーッ!! 』 となりそうになったので
気分転換に 長かった髪の毛を 30cmぐらいカットしてきました。
うぷぷ♪ 今は肩ぐらいのボブヘアーっす。^^

頭は軽いし、髪の毛は早く乾くし…。
楽チン 楽チン♪♪




2009-12-28a.jpg

ご心配おかけしてましたフィリオっちのお手手。
だいぶ良くなってきたようで 今では普通に歩いてます♪

舐め壊した後が 痛々しく見えるけど…。
 ( はげチョビンだけど ちょっと毛が生えてきてます。^^;))



2009-12-28.jpg

ラブリンは 相変わらずの元気さん♪
ランラ・ラーンでは 大爆走したり 家の中ではオモチャ投げてって
次から次へとオモチャ箱から出して 散らかし放題。。。

でもでも、元気な証拠!

これからも その元気が続くように ママ 頑張るからね♪♪



さてさて、今年もあと3日…。
えぇーーーっ!! 3日っすよ、3日。。。

今年はきっとこれが最後のブログアップになりそう。。。

なので…。


今年も のほほーんなブログへお手を運んでいただいて
ありがとぅございました♪

後半はアップもままならない状態で すみませんでした。
来年は 元気いっぱいな フィリラブコンビをたくさんお見せできたらと思ってます。


年末年始と かなり寒くなりそうです。
お風邪などに気をつけて ステキな年をお迎えくださいね♪


来年も 仲良くしてくださぁーーーいっっ!!



スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いちごママ
フィーちゃん、良かったね。
安心したよ~。
本当に良かった~、良かった~。

ママも、お疲れ様~。
看護って大変だよね。
『 キィィーーーーッ!! 』って気持ちも解るわ~。
髪の毛、30センチも切っちゃったの???
年々 髪が細くなっていく私には もったいない・・・かも~。
でも、短いと手入れが楽だよね~。
空いた時間 ワンコといっぱい遊べるしね~。

ママ~、今年も仲良くしてくれて本当にありがと~。
来年もまたまた、よろしくね。
フィーちゃんも ラブちゃんも ママも パパさんも
どうぞ、良い新年をお迎えくださいね~。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

お世話になりました~~ * by ルーにゃん
今年もあと10分~~汗
色んなことがあった一年だったね。
義母さん、少しずついつも生活に戻れてますか?
フリラブママ、あんまり無理しすぎちゃだめだよ~。
30cmもカットしたら、シャンプー後は楽でしょう(^_-)-☆
寒いから早く乾くのってありがたいもん♪
来年も仲良くしてね(^^)v

★★さん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、いろいろとありがとぅでした!!
ホント、いっつもいーっつも優しい気持ちを頂いちゃいました。
バタバタしてしまっていて 遊びにも伺えなくて…。

このお正月は フィリラブコンビとのーんびり出来ました。
気持ち的にも 余裕が出来てきたから
お散歩時に デジカメ持って行くようになりました~。^^

2010年、★★さんにとって 
ステキな1年になりますように…。

今年もよろしくね!

いちごママン♪ * by フィリラブママ
いちごママン、気にかけてくれていて ホントありがとぅ♪
うれしくってウルウルしちゃうよ~。
今では 走ったりできる様になりました!

髪の毛、バサッとね。^^
気分転換とちょっとした現実逃避かな。(苦笑)
さっぱりしたし、頭も軽いし 楽チンよん♪
いつも、伸ばしてはバサッと切り。。。って繰り返し。


いちごママン、2009年はいろいろとありがとぅ♪
この新たな年も フィリラブコンビと仲良くしてくださぁーーーい!!

★っ★ママ♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、いろいろとありがとぅ♪

うぷぷ♪ あちきも★っ★ママンの近状報告 楽しみにしてるんだぁ~♪
お話も楽しいし、何よりワンズやニャンズの様子が聞けるのが嬉しい♪♪
楽しんでやってるんだなぁ~って。^^
あちきも頑張ろう!って気になるよ♪

ママンも髪の毛切ったのね~♪
なーんだか1度も会った事ないのに 一緒だぁ~って嬉しいなっ!!
今もおんなじことしてるのかなぁ~って 想像したり。^^

お互いのお子達も年々 年を重ねて 
でも、いつまでも笑顔の絶えない家庭で居ようね!

2010年も ステキな年になりますように…。

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪

ごめんにょ~。バタバタしちゃってて なかなか更新出来てませんでした~。
今年は フィリラブコンビを いーっぱいアップしちゃいまっせ~!
こそっと覗いてみてね♪^^

Hちゃんは元気にしてるきゃ?

2010年、お互いステキな年にしていこうね♪



ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、気持ち的にも助けて頂いて 
ホントありがとぅ♪

うんうん、無理しないで 頑張るぅ~。
もぅちょっと お手伝いかなぁ~。

そうそう、シャンプーの後 髪の毛をキューって絞れないの。(笑)
つい癖で絞っちゃうんだけど 無いからスルン!って。^^;
髪の毛は絡まないし、乾きも早いから楽チン♪
でも、ここまで短くしちゃったから 今度は2年後ぐらいにカットかな。(爆)

2010年、ルーにゃん家にとって ステキな年になりますように…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する