07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-02 (Sat)




2010-nenga-1.jpg

あけまして おめでとぅ♪


今年も このフィリラブ だぁーいすき!! なブログを 
よろしくお願いしまぁーす♪


2010年、みんながHAPPYで 
ステキな年になりますように…。


今年も仲良くしてくださいね♪


     フィリラブママ・フィリオっち&ラブリン

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by チビ母
おめでとうございま~~す♪

相変わらず可愛いフィリラブコンビ♡
今年も沢山見せてね♪

こちらこそ今年もよろしく。

* by ゆみごろう
フィリラブママ~ あけましておめおめ~♪
もうもうフィリラブちゃんの賀状が可愛くて可愛くて。
きんぐも絶賛していたよ。(^-^*)

昨年は寂しい旅立ちもあったけど
みんなで乗り越えていこうね♪

フィリオっち・ラブりん。
今年も健やかでニコニコさんでありますように♪

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
あけましておめでとぅございまぁーす♪

去年は のーんびりな我が家に お付き合い頂きまして
ホント ありがとぅでした!!

2010年。
今年も仲良くしてくださいね♪
チビ母家にとって ステキな1年になりますように…。

そそ、こないだキンタマーニ犬がテレビに出てたよ~♪

ごろさん♪ * by フィリラブママ
あけましておめでとぅ♪
アハハ~、フィリラブコンビにトラさんになってもらいました~。
きんぐさんに認められたなら 大成功ですわっ!!

去年は 寂しい旅立ちがあって 未だに信じられない気持ち。
でも、ちゃーんと帰ってきてくれるって言ってたもんね。
その時を楽しみに待ってようね!!

ごろさん一家にとって ステキな1年になりますように。。。

また お相手してくださぁーい♪

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪あけましておめでとぅ♪

フィリラブコンビとのーんびりとすごす事が出来ましたぁ~。
★★さんの年賀状も可愛かったよぉ~♪

去年は、後半 なかなか遊びにうかがえなくて
ごめんにょ~。
今年は フィリラブコンビをたーっぷりとアップ出来るように
頑張るにゃ~ん♪

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する