07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-04 (Mon)
今日でパパさんのお正月休みも終わり。


それじゃ みんなでお散歩行こうか♪☆^(o≧▽゚)oニパッ


グルッと回ってランラ・ラーンへ。



2010-1-4.jpg
『 ひゃっほ~い♪ O(≧▽≦)O  』

大爆走してるウサギさん。( ̄m ̄* )ムフッ♪



2010-1-4a.jpg
フィリオっちは~、大好きなゴロゴロリン♪
むにょ~んなお口元が 可愛いぃ~。。。(*´∇`*)



2010-1-4b.jpg
ホント 嬉しそうなラブリンだぁ。。。



2010-1-4c.jpg
『 ボクね、早く走れるよー♪(o^▽^o) 』

お手手の調子も良くなって 
今では 走ったり出来るようになりました~。



2010-1-4d.jpg
元気いっぱい走って転がって いつもの真っ黒くろすけさん♪(*≧m≦*)ププッ


元気な証拠。
ママは ホント嬉しいっす!!(^ー^* )フフ♪


2010-1-4e.jpg
『 あたちも 嬉しいぃ~♪ヾ(≧∇≦)〃 』


そうだね、一緒に走って遊べるもんね♪



2010-1-4f.jpg
笑顔いっぱいな年になりますように…。(* ̄ー ̄*)




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

新年 * by かのん
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆ニコニコさんで幸多き年になりますように!

おめでとう♪ * by ルーにゃん
ゆっくりのんびりなお正月でしたか~?
パパさんも一緒にべったりんこで過ごせるのって
こんなときくらいだもんね(^_-)-☆
広いマイドッグランで楽しく遊んだのね♪
見てるだけで幸せになっちゃう笑顔だわv-238
今年もたくさんの笑顔に包まれた一年になりますようにv-22

かのんさん♪ * by フィリラブママ
おそおそになっちゃった…。

あけましておめでとぅございます♪

こちらこそ、のーんびりなブログですけど
今年もよろしくお願いいたしまぁーす!!

みなさん元気そうで嬉しいです♪
お互いに 今年もステキな年にしていきましょうね!!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
おそおそですが、
あけましておめでとぅ♪

ホント、パパさんも一緒なんて
我が家では珍しいですぅ~。
2人の笑顔も満開だったよ♪

うぷぷ♪
ステキな1年にしていこうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する