05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-01-19 (Tue)
ずっとPCの調子が悪くてさぁ~。

今もあとちょっとで転送してアップっす♪ って所で
すべて消えてしまった…。

ありえない…

ヒィェェ~~~~!!だよ。。。




そんな訳で これは14日ぐらいの写真かなぁ?^^;



2010-1-14.jpg
ランラ・ラーンで♪


仲良しさんな2人は いつでも一緒♪



2010-1-14a.jpg
フィリオっち、大好きなゴロゴロリーン♪ で 満面の笑顔。




2010-1-14b.jpg
そしたら ラブリンだって ゴロゴロリーン!!




2010-1-14c.jpg
寄り添って こーんな風にしてたり…。


とーっても微笑ましくて 幸せ~な気分になれちゃう♪




ゴロゴロリンが大好きなお子たちなので
帰る頃には こーんなになっちゃってます。


2010-1-14d.jpg
『 エヘへ♪ ボクすっごく楽しいよっ♪♪ 』


いっぱい遊んで 真っ黒くろすけさん♪

良いよ、良いよ。

元気な証拠!




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

Wおめでとう * by びぃじえ
PCの調子が悪かったのね。

そんな中、
19日遅れで明けましておめでとう。
2日遅れでラブリンちゃんの7歳のお誕生日おめでとう♪

相変わらず、仲良く二人でランラ・ラーンやゴロゴロリーンしてるんだね。
これからもズーっと仲良く長生きしてね。

で、更に遅れて、フィリオっちとウチのSoulが親戚さんだった事が判ったのよ!
フィリオっちの母母父と、Soulの父母父が共に
SUNSHINE HILL'S NAT'L COWBOYだったよぉ。

これでブルース、ジャズ、Soulと親戚さんになれたわ。
末っ子のFunkだけはPD血統とかが入っているので、残念ながらなれなかった。

* by いちごママ
PCの調子が悪いとショックだよね~。
私は 最近は下書き保存をしながら 書いてます。
私もPCが変な調子なの・・・
壊れたらどうしよう・・・とドキドキしながら
ご機嫌伺いです。。。

フィーちゃん、ラブちゃん いっつも仲良しだね。
ほんと、フィーちゃんはラブちゃんが、ラブちゃんはフィーちゃんが大好きなんだね~。(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
見てるといっぱい癒されて とろけちゃいそうだよo(*^▽^*)o~♪あはっ
そうそう、まっ黒くろすけは 元気な証拠だよねe-266

びぃじえさん♪ * by フィリラブママ
そうなの、なーんか調子が悪くて 立ち上がらなかったりが多くて…。
今日はまぁまぁ良いようですわ。^^;

こちらこそ、あけましておめでとぅ♪
今年も仲良くしてくださいね!

ラブリンにもありがとぅ♪
パピパピちゃんのまま、7歳になりましたぁ~。

元気いっぱいゴロゴロリンしてまっせ~。
汚れるって事は元気さんな証拠。いつも真っ黒くろすけさんよ~。

まぁ、Soulくんとフィリオっち 親戚さんだったのね♪
嬉しいっす!!
のーんびりな我が家だけど 親戚さん同士、よろぴくでし~。

いちごママン♪ * by フィリラブママ
もぅね、ずーっとこんな調子。
立ち上がらなかったり 画面が映らなかったり…。
このPCちゃん、ヤバイっす。。。
いちごママンも恐る恐るなのね~。
新しいの買おうかなぁ~と考え中だけど
諭吉さんが居ないのよねぇ…。(^^;)

うぷぷ♪ フィリオっちが優しいからねぇ。
何されても怒らないし。
微笑ましくて 見てるだけで幸せな気分になっちゃう。
ママンのお子達、ルパンくんたちも 真っ黒くろすけさん?
元気な証拠よね~。
シャンプーすれば良いだけの事だもんね。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する