10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-01-22 (Fri)
1月17日 は ラブリンのお誕生日でした~♪

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy Birthday”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

パピパピちゃん顔のラブリンも
もぅ 7歳 になりました!

本日も 相変わらずの可愛さ満点♪ (* ̄∇ ̄*)v


ご一緒したのは さくらママ(さくらちゃん)
ゆみごろうさん&えったん。



2010-1-17.jpg
ウマウマが楽しみで この笑顔。(*'ー'*)




2010-1-17a.jpg
『 ケーキ♪ ケーキ♪ 』
着いた早々、ケーキ待ち なフィリオっち。( ̄m ̄* )ププ♪



だけど、ママたちのランチが終わってからね~。


この間、

『 ボク、ケーキ食べに来たんだけど…。 』

『 ケーキ食べに行こうって言ってたじゃん! 』

『 ねぇねぇ、お腹すいちゃったよー!! 』

『 まだぁぁ??? 』




それじゃ、ケーキ ウマウマしようね♪


2010-1-17b.jpg
ラブリンのお誕生日ケーキ♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ ありがとぅございます!!




2010-1-17c.jpg
可愛くて 美味しそうですぅ♪♪(* ̄∇ ̄*)




もちろん、2人は…。

2010-1-17d.jpg
目がキラキラ!! o(〃★▽★〃)o


目的を達成した2人は のんびりマッタリンコさんに変身。(^ー^* )フフ♪


そして しばらくすると 

『 そろそろ帰らない? 』

となるのです。。。( ̄▽ ̄;)ゞ






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by チビ母
ラブリンお誕生日おめでとぉ~~♪

ウマウマ、良かったねぇ~♡

フィリオッチ、プププッ!
まるで主役のような目の輝き(笑)

食欲第一!
健康第一!
で今年一年楽しんでねぇ~~♪

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
ありがとぉ~♪
ラブリンも7歳になりましたぁ~。
ウルルンお目目の可愛い女の子ですぅ☆

フィリオっち、ホント主役のようなキラキラだよね。(笑)
ケーキ食べに行こうって言ったら  
大興奮して その場でグルグルグルグル大騒ぎ!
よーっぽど好きなんだろうなぁ~。(笑)

食欲第一!
でも、我が家は健康の為に ちょっとダイエットだなぁ~。
いや、ちょっとどころじゃないわね…。(汗)


コメント







管理者にだけ表示を許可する