06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-16 (Tue)
これは…1月末ぐらいの写真だったかな。。。



2010-1-25.jpg
フィリオっち、相変わらずのプリティーちゃん♪



2010-1-25a.jpg
こないだのカワウさんかな?
写真撮らせてね。って撮らせてもらいました~。



2010-1-25b.jpg
今日もグルッと歩いてから ラン・ララーンへ。



2010-1-25c.jpg
ラブリンもプリティーちゃん♪



2人ともちょっと並んでくださぁーい♪

2010-1-25d.jpg
可愛いコちゃんたち、ニコニコリーン♪






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ドッグラン * by ルーにゃん
広いマイランランで遊んでますね~(^_-)-☆
芝が緑になってくる季節まで、あとちょっと♪
緑になると、足への負担も汚れもなくなって
安心してゴロゴロしまくれるね~うふふふ
日が長くなったので、LEOと陸のお散歩タイムも
のんびり行けるようになったよん。
それまでは、お散歩から帰るのが早いか日が暮れるのが早いか...だったもんねv-356

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ハイィ~♪ 遊んでまっせ~!
芝がしっかりと生え揃ってくれれば最高なんだけど
しかも 今の時期は 霜とかでドロドロ~って時があるよー。
キレイな芝生になったら 一緒にゴロゴロしちゃうんだぁ~♪

ホント 日が長くなったよね。
お散歩ものんびり いろんな景色を見ながら楽しめるね。
これからは 花が咲き乱れて 心地よい季節がやってくるね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する