07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-20 (Sat)
春の足音 





2010-2-11.jpg
ふきのとう



天ぷらにしたら 最高よね♪


ドッグランには もともとフキが植えられていたので
ふきのとうがいっぱい出てきてます。


ドッグランにしてない場所は ふきのとう 取り放題!

こないだは 天ぷらにしようと ふきのとう、エビ、イカだとか
いろいろと下準備して あとは揚げるだけ…

で、よくよく見たら 天ぷら粉も小麦粉も無し。。。

あわてて買いに走りましたぁ~。



2010-2-11a.jpg
『 ママンは ホント のほほ~んさんなんだから~。 』



2010-2-11b.jpg
『 ご飯は 忘れないでくださいね♪ 』




話は変わりますが…。

義母の目の状態が 回復しないので
再手術になりました。

明日から入院…。

なので やる事がたーくさんになりますので
ブログの更新が またまた… イヤ、さらに遅くなりそうです。

時間が出来たらアップします。

お手を運んでくださってる方々、すみません…。

たまに 浮上して フィリラブコンビのニコニコ笑顔を
お見せしたいと思ってます。

ではでは…。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
お母様の目の具合心配ね。
再手術で 良くなりますように
ママもまたまた、大変だけど頑張ってね~
でも、頑張りすぎて自分が倒れないようにね。
お家にはかわいい息子と娘が待ってるんだからね~。
ふきのとう・・・食べたことの無い私・・・
1度食べてみたいけど・・・
でも、これを見ると春~って感じだね。

いちごママン♪ * by フィリラブママ
こんなにおそおそなレスでごめんなさぁーい!!

手術も無事に終わり あとは視力の回復。
いやぁ、正直 自分の時間が無くて厳しかったっす。

ふきのとう、食べた事ないの?
苦いけど 大人の味~って感じよ。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する