09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-10 (Sat)
お久しぶりです!


いやぁ、『 アップしまぁーす♪ 』 なんて書いてたのに
結局 1度もアップせず…。

すみません…。


なんだかんだとありまして…。



でもでも、なんとか復活しましたぁ~♪

ブログもぼちぼちアップしていきますので
これから また よろしくお願い致します!



2010-4-10.jpg
お花見はしましたか?



2010-4-10a.jpg
満開を狙って フィリラブコンビとお花見してきました~。(チョー近くだけど。^^;)



2010-4gatu.jpg
『 これからもよろしくお願いしまぁーす♪♪ 』





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
お帰り~~。
どーしたかなって心配してました。
お母様の付き添い大変だったでしょう。。。
ご苦労様でした~。

お花見 行きました・・・5分咲きの頃・・・
満開の時に行きたかったな~。
ラブちゃんも フィーちゃんもニコニコさんだぁ~。
お花見楽しんできたんだね。。。
元気そうで良かった~~。

おかえり~~♪ * by ルーにゃん
みんな元気にしてた~?
心配なことがあっていろいろ大変だったね。
お母さまの具合はいかが?
フィリオくんとラブリンが癒してあげたかな(^.^)
お花見できたのね~~綺麗♪
わたしは、通勤途中に車窓から見ただけ...。
来年こそ!LEOりくと行きたいと思ってますぅ。
フィリラブコンビの可愛い笑顔を見に、またくるね!

いちごママン♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ~♪

ぜんぜん余裕が無くて アップ出来ませんでしたぁぁ。。。

なんだか いろいろとあって
ドドドーーーって感じだったな。

お花見って言っても 我が家は写真撮るのに
アタフタアタフタって感じ。^^;
でも、この時期だけの楽しみよね。

また これからもよろしくですぅ♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ~♪

なんだか怒涛の(大げさかな^^;) 日々でしたぁ。
気持ちばかりが焦ってしまって 
精神的にボロボロになってしまったわ。

お花見してきたよ~。
って言うか撮影かな。^^

また これからもよろしくですぅ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する