09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
今日は1日中 雨 。。。

雨の日って ホント眠くて眠くて
気がついたら スーッと眠ってたりしちゃう。( ̄▽ ̄;)ゞ



今日の写真は 先日のもの。


2010-4-12.jpg
フィリオっち。
ゴロゴロリンした先で 棒発見♪☆^(o≧▽゚)oニパッ



2010-4-12a.jpg
ラブリンは 相変わらずの 石ころコロリン待ち。(*'ー'*)



2010-4-12b.jpg
ランラ・ラーンでは 追いかけっこ♪

2人とも ニコニコさんで遊んでますぅ~。ヾ(≧∇≦)〃


2010-4-12c.jpg
早く 芝生が生え揃うといいなぁ~♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
はぁーい♪ 復活しましたぁ~。

お誕生日、おめでとぅね!
この1年もキラキラ~がいっぱいの1年になりますように♪

うぷぷ♪ あちきも同じよぉ~。
曇ってても寝虫になっちゃいますわ。^^

このところ さむさむな日々が続いてるよね。
風邪は悪化してない?
ベイビーたちにくっ付いて 温かくしてもらってね♪^^
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する