05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-04-17 (Sat)
このところ、さむさむぅ~な日々が続いてます…。

この天気、ありえない。


4月の半ばも過ぎて 雪&みぞれっすよ!!


2010-4-17.jpg
ホントに大丈夫?って思っちゃうよ…。




今日の写真も 先日撮ったもの。


2010-4-17a.jpg
2人でゴロゴロリーン♪

どんな所でも すぐにゴロゴロリンしちゃう2人。

楽しそうに転がってる姿を見ると
つい 『 うぷぷ♪ 可愛いのぉ~♪ 』 って思っちゃう。

だから すぐに真っ黒くろすけさん。



でもでも、そんな小さい事は 気にしない!

だって それが元気の源だもんね~♪

笑顔で居る事が1番。

笑うって大事な事だよね!



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

寒い~~ * by ルーにゃん
今もエアコンのお部屋に居ます~~。
先週は、けっこうな範囲で雪が降ってましたね。
週の途中は雨が多いし...寒いっすよ(>_<)
フィリオくんもラブリンも、ごろごろさんが好きだね!
うちは、陸がよくゴロゴロしてるよ~~。
でも、お部屋の中で!だけど。笑
楽しそうな姿を見てるだけで、幸せになれちゃうね♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
こっちも暖房かけてるよ~。
お散歩も暖かかったから ちょっと薄着で出たら
風が冷たくて 参っちゃった。。。

そうそう、雨も多いしさ~。
今年の春は やっぱ変だよね。v-292

陸ちゃんもゴロゴロリンするのが好きなのね♪
しかも おうちの中だけなんて 汚れなくて良いじゃないの~。
でもさ、楽しいお顔は 周りを明るくするよね♪v-291

コメント







管理者にだけ表示を許可する