05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)
4月26日、追いかけっこ。


2010-4-26.jpg
フィリオっちとラブリンの 追いかけっこは
必ず 逃げるフィリオっちに追うラブリン。(*≧m≦*)ププッ



2010-4-26a.jpg
フィリオっちの笑顔!
2人とも ホント楽しそう♪(*'ー'*)



2010-4-26b.jpg
『 それぇ~捕まえたでしゅ!! 』



2010-4-26c.jpg
ペシペシ! ペシペシ!
『 どうだっ! ほれほれ!(*`▽´*)ウヒョヒョ~  』



2010-4-26d.jpg
フィ 『 降参ですぅ~。( ̄∇ ̄;) 』   
ラ  『 エッヘン!( ̄^ ̄) あたちは 強いのだっ!! 』   




2010-4-26e.jpg
フィ 『 うそだよぉーん! まだまだこれからぁ~♪ 』
ラ  『 それじゃ 行きますよぉ~! 』


ってな感じで 追いかけっこ再開なのですぅ~♪(*’▽’) ノ





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

仲良しさん~~ * by ルーにゃん
ホント!
フィリオくんとラブリンは仲良しさんだねv-238
フィリオくんが上手に遊んであげてるぅv-344
追いかけっこして遊ぶのを見てるだけで
幸せ~~ってハートがほっこりになるね♪
ラブリンのらいおんさんのおしっぽ、カワユイv-353

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ こんな風に遊んでる姿を見ると
温かい気持ちになるよね~♪
確かに、フィリオっちはラブリンに優しい。

暑がりさんのラブリン。
結局、一年中 羊さん状態ですわ。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する