05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-05-05 (Wed)
26日 続き。



いーっぱい追いかけっこして遊んだら…


2010-4-27.jpg
『 ママ~ン♪♪ o(>▽<)o 』

いっぱい遊びましたぁ~♪って。。。(^ー^* )フフ♪



2010-4-27a.jpg
ラブリン、すんごいお顔して ゴロゴロリンしてます。
            ( ̄▽ ̄;)ゞオヤトシテハ コノオカオモカワイイノデスガ・・・



2010-4-27b.jpg
フィリオっちも のんびり転がってますぅ~。(*'-'*)



2010-4-27c.jpg
ご機嫌さんなフィリオっち。

こうゆう笑顔って ホント幸せな気持ちにしてくれますね♪(´▽`)



2010-4-27d.jpg
ハァーイ♪ ( ̄▽ ̄)ノ
みんなに ニコニコ笑顔 見せてくださぁーい♪



毎日 変わりない無いブログだけど
のぞいてくれた方の心が ちょっとでも 
ホッと温かい気持ちになったらなぁ…。
なんて思いながら 書いてます。。。(*'-'*)ゞエヘヘ

 




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ホントに急に暑くなったよねぇ~。
春の気分もちょっとしか味わえなかった感じ。

我が家もプール開きしちゃいましたわ。
★★さんのブログみて 一緒だぁ~♪って。
しかも、 あ、ホースも一緒かも。なんて思ったりして。(笑)

ラブリンのカットは、1度お誕生日だったかな?
そのときにしてもらって、あとは家で。
伸びてきたら 自分でカットしてますぅ。
だから 虎刈りになってたりしてるのよ。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する