06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-13 (Thu)
5月5日。こどもの日。


【 ランラ・ラーン♪ 】 に行ったんだけど
あまりの暑さに すぐに引き上げて…

でも、それじゃかわいそうなので
早々と プール開きをしちゃいましたぁ~♪v('▽^*)


2010-5-5.jpg
ジャブャブプールが大好きな2人。
大喜びですぅ~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ




2010-5-5a.jpg
『 ブクブクブク… 』



2010-5-5b.jpg
『 プハァ~♪(´▽`) 』
ラブリンってホント 面白いコです。




2010-5-5c.jpg
フィリオっちも この笑顔♪(* ̄∇ ̄*)





ラブリン、『 あれやって♪ あれやって♪o(>▽<)o 』 って
大好きなジェット水流を 何度も催促してくるんだけど
今は ノズルが付いてないんですぅ。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

次の時までに 付けておこうね。
 

2010-5-5d.jpg
普通の水流でどぉ…?




2010-5-5e.jpg
うーん、イマイチって感じだね。。。(〃'∇'〃)ゝ

でも、可愛いお顔してますよ♪('-'*)フフ♪






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

プールだ~♪ * by ルーにゃん
GWは、とっても暖かだったね!
プール大好きっこだから、うれしいプール開きだったね♪
ラブリン、むちゃカワイイお顔でお水掛けてもらってるぅ!
とっても好きv-238なのがよーく分かるよ。
GWが終わって、またまた寒くなっちゃったね。
風邪引かないようにね♪
今日は、陸とLEOにまでありがとうぅe-266
幸せいっぱいのお誕生日になりました♪

* by いちごママ
いよいよ、季節到来だね~。
コレを見ると 夏が来た~って思えちゃう。
フィーちゃんもラブちゃんもニコニコさんだぁ。o(*^▽^*)o~♪
ほんと、ラブちゃんは お水が好きなんだね。
ブクブク、ブハァ~は笑えるわ~。
ジェット水流の勢いが たまらないのね。。。
ラブちゃんのキャラは見てて楽しいね~~

今年もいっぱい水遊びできると良いね。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ホント 夏ぅ~?ってぐらいの暑さだったよね。
早々とプール出しちゃいましたぁ♪
大喜びのラブリンは、お水入れる前にプールに入ってスタンバイ。
チョー笑えたよ♪

いえいえ、こちらこそ いつもありがとぅですよ~。
ぷぷぷ♪ ルーにゃんとは たーくさんの共通点があって
なんだか楽しいっすよ~。^^

いちごママン♪ * by フィリラブママ
早々とプール開きですぅ~。
今年の夏もあちぃくなるのかなぁ?

2人ともプール遊びが大好きだから
チョーニコニコさん♪
特にラブリンは プールを見せただけで大喜びだよー。
彼女のキャラは ホント面白い♪

今年もプールで夏を乗り切りますぅ~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する