07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-18 (Tue)
5月11日。


今日は 仲良しさんと久々のランチ♪


ご一緒したのは ゆみごろうさん&えっこたん、さくらママ。
(さくらちゃんも 来てたかな~♪(*'-^*))


本日 あちきが食べたのは これ。

2010-5-11.jpg
サラダとスープ。



2010-5-11a.jpg
K’s 風 チキンライス。
  (おひざのフィリオっちが ジジジーッ…。)


2010-5-11b.jpg
デザートのシャーベット。




そして、今日は 遅くなっちゃったけど
大好きな えっこたんのバースデーのお祝いなのです。


2010-5-11e.jpg
えっこたん、おそおそだけど お誕生日 おめでとぅ♪

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!


2010-5-11c.jpg
ケーキも可愛らしくて 美味しそうですぅ~♪



2010-5-11d.jpg
うまうま目当てのボクちゃんは この笑顔!!

『 ボクのケーキ♪ ボクのケーキ♪ ( ̄¬ ̄*) じゅるる… 』


*ラブリンの参加してたんだけど お写真がイマイチで…。( ̄▽ ̄;)ゞ



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する