07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-23 (Sun)
5月17日。

昨日、パパさんが ラン・ララーンの草刈をしてくれた。


すっかりキレイになった所で 

いつものように 追いかけっこして…。('-'*)



2010-5-17.jpg
ゴロゴロリーン♪ して…。
 (相変わらずのカメラ目線!!(*≧m≦*)ププッ)



2010-5-17a.jpg
『 ハァ~ たのちぃ♪( ̄▽ ̄) 』 って普通に歩いてて…。



2010-5-17b.jpg
残しててくれた ひんやりクローバーさんの上で
ゴロゴロリンしてて…。



暑いけど ホント楽しいねっ♪(*'ー'*)






で、ふと何かが視界に入った…。



んん?


…… !! ……






2010-5-17c.jpg
何か居ますぅぅーーーーー!!∑(゚∇゚|||)







2010-5-17d.jpg
こんなところに 鳥さんの巣が。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しかも まだ目の開いてない 
羽の乾ききってない様な ヒナが3羽。



これは マズイですぅー!!


2人が気がついたら…。( ̄▽ ̄;)オソロシイ コトニナリソウナ・・・


で、速攻 リードつけて
そろそろ帰りましょうか?( ̄▽ ̄;)ゞ


2010-5-17e.jpg
『 ハイィ~。あちあちなので帰りますぅ~。 』


2人がヒナちゃんたちに 気がつかないでくれて
ホント 良かったぁぁ…。C= ( ̄ー ̄;;)フゥゥ~

無事に 巣立つまで ラン・ララーンは ちょっぴり控えましょかね。。。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

わぁ~~~ * by ルーにゃん
わぁ~~
よく見つけたね!
おふたりさんの気づく前に!笑
ヒナさん、生まれて間がないのかな~。
無事に育って欲しいね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いちごママ
わぁ、ヒナだ!!
こんな所に???
ママ、フィちゃん達に見つかる前に発見できて良かったね~。
この、ヒナちゃん達が巣立つまで、ランランのお遊びはお預け???
どの位で巣立ってくれるんだろ。。。
それに、何のヒナ???
1日も早く巣立ってくれるのを祈っちゃうね~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
もぅビックリよぉ~。
見つけた瞬間、思い浮かんだ言葉は 『 ヤバイ!! 』
ホントに2人が気づく前で良かったぁぁ…。

ヒナ、今思えば 産まれて少し経ってたみたい。
草が刈られて 親鳥もヒヤヒヤしちゃったんじゃないかなぁ。

★★さん♪ * by フィリラブママ
うん。草刈してきたよ~って言われて
きっと 全部刈っちゃったんだろうなぁって
思ってたから クローバーが残ってて良かった♪

でも、ホント。 地面にキレイに穴が掘ってあって
枯れ草がちゃんと敷き詰められて…。
上手に作るもんだわぁ。

いちごママン♪ * by フィリラブママ
ホント、こんな所に?だよね。
2人より早く見つけて良かったぁ~。
恐ろしい光景を想像しちゃって 慌てちゃったよぉ。。。

ラン・ララーンは、ちょこっと通ってますぅ~。
ヒナちゃんと親鳥の事を思えば お預けしてあげたいのだけど
事情を知らない2人は 『 遊ぶぅーー!! 』 って感じで。。。

このヒナちゃんは なんのヒナなのかしらね~?
地面に巣を作る鳥って ヒバリかしら?
でも、親鳥をじっくり見た事がないから 定かではないわ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する