09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-02-10 (Fri)
今日もニコニコさんを引き連れて広場へ。
広場は気持ちがいいのだぁ~


2人ともとーってもいい笑顔
2006210.jpg


ひとしきり遊んだところで、のーんびりしてたら…。

フィリオっちがおもむろに クンクンクン…。
匂いを辿って行ったら~

誰かの忘れ物のオモチャが木の枝に。。。
結構 離れた場所だったのに、お鼻がいいですぅ~。

2006210a.jpg

『ボク、あれで遊びたいですぅー あれ、取ってください

『それじゃ、少しだけ借りようね。』と言ったら
『はぁ~い 少しだけ借りまぁ~す』とニコニコさん。

借りたオモチャも加えて、ボール遊び再開。

2006210b.jpg

『わぁ~い わぁ~い
ちょっとボケちゃってるけど、楽しそうなフィリオっち。

ラブリンは…
2006210c.jpg

上手にキャッチ

うぷぷ
また、枝だと思ったでしょ~

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんばんは(^^) * by 海衣
フィリラブママさん、こんばんは★

今日の日記・・・・ドキドキしながら読んでましたよぉ~(o^-^o) ウフッ

今日は、どんな長い物かな?な~んて思ってた私(失礼)

今日はフィリオ君とボール遊びだったんだねぇ~。
フィリオ君もラブちゃんもナイスキャッチ!
y( ̄ー ̄)yピースピース

* by アリまま
凄い~フィリオっち、刑事になれるよ!
今日もフィリオっち刑事の捜査は続く・・
なんちってぇ~
ラブリン今日は枝さん無しだったのね。
ん・・ちと寂しい・・・

海衣さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
今日は2人とも 借りたオモチャに夢中でしたぁ~♪
同じオモチャ持ってるのに
どうしても他人のオモチャは気になるんだよね。。。(笑)

明日もあのオモチャに気づくんだろうなぁ~。(苦笑)
いったい、誰のオモチャかしら?(笑)

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
フィリオっちは オモチャに敏感で
ラブリンは食べ物に敏感…。(笑)
おもむろに、ヤブの中に入ってったと思ったら
花梨の実を咥えてきた事もあるし。(爆)

明日も捜査は続くよぉ~、きっと。


コメント







管理者にだけ表示を許可する