05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-05-27 (Thu)
5月18日。


今日は とーってもあちあちなので

2人が大好きな ジャブジャブプール♪ヽ(*^∇^*)ノ



2010-5-18.jpg
それぞれお気に入りのオモチャで…。(*'-'*)



2010-5-18a.jpg
チャプチャプ♪♪  (フィリオっち)



2010-5-18b.jpg
『 ハァ~ 気持ちぃ♪(* ̄∇ ̄*) 』


遊び方も おとなしめな感じ。(^ー^* )フフ♪




一方、ラブリンは…。


2010-5-18c.jpg
ジャ~ブジャ~ブ♪ ジャッパーン!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


水流遊びでは…。

2010-5-18d.jpg
お水に近い方の おめめは閉じて
反対のおめめで しっかりとお水を見てますっ!!( ̄m ̄* )ププッ


そんな彼女は こんな所でも ゴロゴロリン♪

2010-5-18e.jpg
『 キャハハッ♪ 最高ですぅ~♪♪(*`▽´*)ウヒョヒョ  』






夕方、どうしても気になって…。



2010-5-18f.jpg
みんな元気にしてるようですぅ~。('-'*)





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
今日も無事なヒナちゃん

もっともっと早く成長してほしいね。
オレンジの口が可愛いんだけど・・・

ラブちゃん、何時見ても豪快な水遊び。
それに比べて大人しいフィーちゃん
それぞれの個性って出るものね~
これからは、水遊びも楽しい季節だね

管理人のみ閲覧できます * by -

いちごママン♪ * by フィリラブママ
毎日 どうしてるかな?
雨、結構 降ってるけど大丈夫かな…。 とか
いっぱい考えちゃう。^^;
でもね、成長早いよぉ~。

ジャブジャブプール、遊び方も違って
見ていて面白い。
ホント笑っちゃうよぉ~♪
ご飯の食べ方もぜんぜん違うし、個性だね。^^

★★さん♪ * by フィリラブママ
そうなの、同じ日に遊んでたのよね~♪
同じように ワクワクしてたんだなぁ~って思うと
ニンマリしちゃうわ♪

ヒナちゃん、無事に育ってます~。
あそこは カラスも結構多いから心配してたんだけど
大丈夫みたいよ。
親鳥がしっかりと守ってるんだね、きっと。

ラン・ララーン。ちょびっとだけ遊んじゃってます。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する