09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-07 (Mon)
5月27日。

ヒナちゃんたちが 巣立って…。

ちょっと寂しい気がするけど 

今日からは思いっきり遊べるね♪v('▽^*)ォッヶー♪



2010-5-27.jpg
追いかけっこだぁぁぁーーー♪~~~ヾ(* ̄▽)ツ ワァァァ~~~


いっぱい遊んで


2010-5-27a.jpg
『 ママン、ちかれましたぁ~。(≧▽≦;) 』 フィリオっち



2010-5-27b.jpg




2010-5-27c.jpg
そして いつものように ゴロゴロリン♪



2010-5-27d.jpg
はい♪ 今日の日をパチリしまぁーす♪ヽ(〃'▽'〃)ノ


パチ パチ パチ パチ…


2010-5-27e.jpg
『 ママン、パチパチも疲れるですよぉ~。ε- (´ー`*) 』 ラブリン

だよねぇ~。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


それじゃ、遊びましょ♪(*'ー'*)










Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
V(^-^) ヤッタ♪
ヒナちゃん達、無事に巣立ってくれてよかったね。
フィーちゃん達が遊んでるそばに居たらヒヤヒヤだものね。
これで、気兼ねせずに遊べるね。
良かった良かった!!


いちごママン♪ * by フィリラブママ
ホントですぅ~。
見つけて咥えてきたら~とか
走り回ってるうちに踏んづけちゃったり…とか
考えるとねぇ~。

無事に巣立ってくれて良かったよぉ。。。

でもさ、上手い事作ってあったよ。。。ヒバリさんの巣。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する