08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-06-10 (Thu)
5月29日。


最近は 曇りの日が 嬉しい。

ラン・ララーンは 風が良く通るので
涼しいけれど、木陰が欲しいなぁ~。




元気さんな2人は 追いかけっこ♪(^ー^* )フフ♪


2010-5-29.jpg
微笑ましいねぇ~。(*´∇`*)



2010-5-29a.jpg



2010-5-29b.jpg
2人とも 良いお顔してますよぉ~♪




久々に 作ってみた。



2010-5-29c.jpg
でも、ミツバチさんが 働いてるから
キレイに咲いてるお花ではなくて
多少枯れてきてるお花でだけど。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


それぇぇーーー!! 

投げてみた。



2010-5-29d.jpg
ラブリン、ご機嫌でレトリーブ♪ヾ(≧∇≦)〃



2010-5-29e.jpg
で、ムキィーーー!!


C= ( ̄ー ̄;;)ヤッパリネ・・・



ふと気がつけば…

2010-5-29f.jpg
『 ボクにも作って… 』 フィリオっち



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪

フィリオっちも9歳になりましたぁ~。
ホントに この日を笑顔で迎えられて
幸せいっぱいですぅ。

来年も再来年も ニコニコさんで迎えられるように
頑張りますね♪
これからも 仲良くしてくださぁーーーい!!^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する