08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
5月30日。





2010-5-30.jpg
いつもと変わらない日。

いつもと変わらない笑顔。



2010-5-30a.jpg
遊んで…。



2010-5-30b.jpg
遊んで…。



2010-5-30c.jpg
遊びまくって…。



2010-5-30d.jpg
いっぱい 転がって…。(^ー^* )フフ♪




2010-5-30e.jpg
こーんな 普段と変わらない事が 幸せなんだよね♪
              ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆







Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

おめでとうでした♪ * by びぃじえ
相変わらずフィリオっちとラブリンは仲良しさんだねぇ。

笑顔もいつも通りだし、ゴロゴロリ~ンもいつも通りだね。

ひとつだけ変わったのはフィリオっちが9歳のなったことかな?

でも、8歳だろうと9歳だろうと幸せなのは変わらないよね。
それどころか、もっともっと幸せな1年でありますように。

そう♪そう♪ * by ルーにゃん
いつもとかわりのない普通の一日が、
何ものにも替え難い幸せな時間なんだよね。
この子達がそばにいてくれて、
ご機嫌さんな笑顔で過ごしてくれて、
ママ♪って走ってきてくれる~~。
胸がキュン♪としちゃうよね!
これからもず~~とHAPPYな毎日をすごしてね♪
フィリオっち、おめでとうv-238

びぃじえ さん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅですぅ~♪

フィリオっちも9歳になりました!
びぃじえ さんと知り合ったのは…
1歳の時だっけ? 2歳になってからだっけ?
毎年 お祝いをありがとぅです♪
うぷぷ♪ フィリオっちもラブリンも幸せさんですね♪

相変わらずのゴロゴロリンで元気ハツラツですわ~。

この1年も ニコニコさんで頑張りまぁーす!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いつも ありがとぅ♪

ホント この笑顔があるだけで
あちきも元気がでますぅ~♪♪

出来る子じゃなくても良いのです。
ただ 居てくれる。
それだけで 幸せなのよね♪

お互いに これからも 楽しい日々を過ごしていこうね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する