05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-06-19 (Sat)
6月4日。


日差しが隠れてると ホント嬉しい。

でも、曇ってても 紫外線はしっかりと出ているので
要注意です!!

相変わらず、日焼け止めに 帽子に UVカットのロング手袋。




2010-6-4.jpg
ラブリン、いつでもパピーちゃんみたいで
可愛いっす♪

そそ、こないだ 知らない人たちがラブリンを見て
『 あら~。まだ 赤ちゃんよぉ~。』って話してた。

ぷぷぷ♪ 彼女 もぅ7歳なのにね。

永遠のパピーちゃん。

自分もそうだけど 若く見られると嬉しいものね♪






2010-6-4a.jpg
フィリオっちも ホント可愛い♪
『 エヘッ♪ ボク 可愛いですか? 』

あちきは 毎日 毎日 2人にハート♪ ハート♪




ふと、お空を見ると…。


2010-6-4b.jpg
お空にも ハートですぅ~♪




あれ? ハート 見えてる?





2010-6-4c.jpg
こーんな感じ♪


ちょっと 強引だったかな?


でも、あちきには しっかりとハートに見えたんだもーん♪



2010-6-4d.jpg
パチリッ♪

寄り添った2人に ますます ハート♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
うんうん、私にも見えた~~♪
幸せのハートマーク。
そして、ラブちゃんもフィーちゃんもニコニコ。
すっごく幸せな気分。

見返りフィーちゃん、可愛すぎ~e-266

いちごママン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 見えたぁ~ハートマーク♪
ハートマークが見えると 幸せぁ~な気分になっちゃう。^^

フィリラブコンビは 相変わらずのエヘエヘ顔♪
この笑顔が最高の幸せなんだよねぇ~♪♪

そそ、そちらは豪雨ってテレビで言ってるけど
ママンの所は大丈夫?
雨降りだとお散歩が ホント困っちゃうよね。
しかも今の時期は ジメジメ~~~だし。
梅雨明けしたら お日様ピッカピカでジリジリだしー。
早く 秋になれば良いのにね。ってまだまだ先じゃん!!^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する